質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

24金のマン島キャットコインを買取させて頂きました!金製品の買取はこちらへ!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 マン島キャットイヤリング
ブランド名 【ノーブランドジュエリー】
買取価格 20,000円

本日、24金のマン島キャットコインを買取りさせて頂きました。

有難う御座います。

👇金、プラチナについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

【マン島キャット】について

まずマン島キャットのコインについてですが、こちらはイギリス王室領のマン島自治政府が1988年から2012年の間に発行した純金のコインです。

裏面に猫の絵が描かれており、毎年変わっています。

今回の猫は1996年に発売の『ビルマ猫』という種類の猫です。

年代によっていろんな猫ちゃんを楽しめるのは嬉しいポイントですね!!

本日のお品物はこのコインをイヤリングにしたデザインの物になります。

買取査定の詳細は下記にて記載させていただきますので良ければご覧ください!!

また、かんてい局ではマントウキャットのコインをはじめ、様々なコインを販売しております。

下記バナーより現在ご用意がある商品をご確認できます。

👇貴金属コインの販売はコチラ👇

マントウキャットイヤリングの買取査定ポイント

👇貴金属の買取のお問い合わせはこちら👇

貴金属査定フォーム

①重量

貴金属製品の場合、その日の相場に重量をかけたのが買取金額になります。

マン島キャットには5種類の重さがあり、『1oz』『1/2oz』『1/5oz』『1/10oz』『1/25oz』になります。『oz』は『オンス』と読みます。1oz=31.1gとなっております。今回のマン島キャットは『1/25oz』となりますので、約1.2gというのがわかります。

コイン以外の部分はK18【18金】となっておりますので別々の金額お見積りを出したのち合計させていただくという流れになります。

②状態

続いては状態です。

普段使いするものになりますのですれてキズがついてしまったりすることもあります。

販売時に私たちでメンテナンンスはさせていただきますがダメージが少ない方がメンテナンンスする部分も少なくて済み、費用も抑える事ができるので結果として高額買取につながります。

今回は大きなキズなどもなく綺麗な状態でした。

まとめ

いかがでしたか?

価格高騰中の金製品になりますので買取を強化させていただいております。

もし手放すのをご検討されている場合はぜひ一度ご相談くださいませ。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品