質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのロングセラーバッグ!【スピーディ・バンドリエール25/M41113】の買取価格と買取査定ポイントをご紹介致します。

店舗名 春日井店
商品名 M41113/スピーディ・バンドリエール25
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 120,000円

本日は最新入荷の中から、ヴィトンのスピーディ・バンドルエール25のご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございました。

☟☟☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M41113/スピーディ・バンドリエール25 紹介

スピーディは1930年頃から製造されているロングセラーバッグです。

人気が高いため現代まで製造されています。

人気の理由としては

・複数のサイズ展開

・複数のライン展開

ではないでしょうか?

 

まずサイズに関しては基本的には横幅が25cm、30cm、35cm、40cmの4種類をお持ちの方が多いと思います。

さらに追加で横幅11cmの『スピーディ・ナノ』というモデルもあります。

45cmを超えてくると『キーポル』という別のモデルになります。

 

続いてライン展開についてですが、今回ご紹介のスピーディ・バンドリエール25はモノグラムラインとなっていますが、ダミエはもちろん、モノグラム・イディールやモノグラム・アンプラントなどから、限定ラインまで様々です。

定番ラインのほうが安定した中古相場にはなりますが、売る事を考えないのであれば、個性的なデザインのものも多数ありますので、探してみてください。

 

今回はそんなスピーディにショルダーストラップが付いて斜め掛けが出来るようになったバッグとなっております。

ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしてもお使い頂けるので人気が高いものになります。

 

それではスピーディ・バンドリエール25の買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

 

↓買取の事など気になる事はお気軽にお電話下さい!↓

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M41113/スピーディ・バンドリエール25 買取査定ポイント

①ヌメ革の状態

モノグラムラインはヌメ革と呼ばれる革を使用しています。

最初は白っぽい色ですが、年月が経つにつれて茶色っぽくなっていきます。

もちろん最初の色に近ければ近いほど、買取査定金額は高くなりますし、汚れや傷も無い方が良いです。

今回のスピーディ・バンドリエール25は残念ながら一部にシミがありましたので、マイナス査定となってしまいました。

 

②角スレ

バッグで状態が悪化しやすいのが底の角です。

スレてしまい傷が付きやすいです。ひどくなると破れてしまいます。

今回のスピーディ・バンドリエール25は綺麗な状態でしたので、ここでのマイナス査定とはなりませんでした。

 

③内側の状態

もちろんバッグは内側の状態も重要です。

ペン跡や化粧品などによる汚れなどがある場合が多いです。

今回のスピーディ・バンドリエール25の内側はとても綺麗な状態でしたので、マイナス査定になりませんでした。

 

④付属品の有無

 

スピーディ・バンドリエール25はご紹介させて頂いたように、2WAYバッグです。

そのためショルダーストラップが付属しています。

ショルダーストラップが無いと通常のスピーディと変わらなくなってしまいますので、マイナスになってしまいます。

今回のスピーディ・バンドリエール25にはちゃんとショルダーストラップが有り、状態も綺麗でしたので、マイナス査定にはなりませんでした。

 

最後に

本日はヴィトンのスピーディ・バンドリエール25をご紹介させて頂きました。

ヌメ革は使っていなくても劣化していってしまいますので、使っていないものがありましたら、早めの売却をオススメ致します。

相談だけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品