質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン/ダミエアズールラインのトートバッグ、一番小さいサイズの旧型ネヴァーフルPMの買取価格をご紹介♪【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ネヴァーフルPM/N51110
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 35,000円

ルイヴィトンのトートバッグ「旧型ネヴァーフルPM」をかんてい局北名古屋店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』とネヴァーフルPMについてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方

・ルイヴィトンのネヴァーフルの買取価格を知りたい方

・ルイヴィトン製品の買取について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟

旧型ネヴァーフルPM/N51110について

ルイヴィトンの定番ライン、ダミエアズールラインから「ネヴァーフルPM」を買取させて頂きました。

ルイヴィトンのネヴァーフルはダミエアズールラインの他にもモノグラムラインやダミエエベヌ、エピや個性的な素材を使用したものなど、種類は多岐に渡ります。

ダミエアズールラインのネヴァーフルは定番とモデルといえます。

現行モデルのネヴァーフルはポーチが追加されましたが、旧型のネヴァーフルにはポーチは付属していません。

サイズ展開としては「PMサイズ」「MMサイズ」「GMサイズ」の3展開となっており、今回買取させて頂いたネヴァーフルPMは一番小さいサイズのものになります。

PMサイズは持ち手が若干短い為、肩にかけて使用することは少し難しく、一般的には中間サイズのMMサイズの需要が多いです。需要が多いほど買取価格も高くなる傾向にあります。

 

☟☟ルイヴィトンに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

ネヴァーフルPM/N51110の買取価格

ルイヴィトンのネヴァーフルPM/N51110は状態によって大きく買取価格が変わります。

ネヴァーフルPMの状態ランクがBランクの使用感のあるお品の平均買取価格は35,000円~50,000円前後です。

今回は査定価格に影響する状態を考慮して35,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

ネヴァーフルPM/N51110の査定ポイント

ネヴァーフルPM/N51110の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①内側の汚れ

②ヌメ革ハンドルの状態

①内側の汚れ

ネヴァーフルPMの1つ目の買取ポイントは内側の汚れについてです。

内側はキャンバス素材で出来るており、汚れが染みつきやすい部分でもあります。

内側は物の出し入れを行っている間に自然についてしまう場合が多いですが、ダミエアズールラインのネヴァーフルPMは内側も白系の色の為比較的汚れが目立ちやすいです。

シミや汚れが目立つ場合は1,000~20,000円ほどのマイナスとなります。

今回買取させて頂いたネヴァーフルPMは内側の汚れが多く買取価格にも影響が出ました。

☟☟ルイヴィトンのその他の買取実績はコチラ☟☟

②ヌメ革ハンドルの状態

2つ目はヌメ革で出来ているハンドルの状態になります。

ヌメ革で出来ているネヴァーフルPMのハンドルは黒ずみや劣化が目立ちやすい部分でもあります。鑑定士がよく見るポイントでもありますので、ここがきれいかどうかでかなり印象が変わってきます。

今回買取させて頂いたネヴァーフルPMは大きなダメージはありませんが、使用感は感じられるレベルでした。ハンドルの状態によっても5,000円~10,000円ぐらい買取価格に変動があります。
☟☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟☟

最後に

ルイヴィトンのトートバッグ、ネヴァーフルPMの買取価格についてお伝えしましたが、ルイヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店でルイヴィトンだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

ブランド品の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。☟☟質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品