質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シチズン・プロマスター】アルティクロン・シーラスの買取価格はいくらになるのか?エコドライブの高性能腕時計/メンズ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 BN4035-08E/プロマスター アルティクロン・シーラス
ブランド名 CITIZEN【シチズン】
買取価格 40,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

本日は、シチズン・プロマスターからエコドライブ アルティクロン・シーラスをご紹介致します。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

 

かんてい局は買取と販売を行っております。

常時1万点以上の商品があるオンラインサイトならご自宅お買い物が可能です。

是非ご覧下さい👇クリック

本日の買取商品:シチズン アルティクロン・シーラスのご紹介

ブランド:CITIZEN【シチズン】

型番:BN4035-08E(J280-T020453)

商品名:アルティクロン・シーラス

サイズ:51mm

素材:チタニウム×ウレタン

防水性能:20気圧

ムーブメント:エコドライブ(ソーラー発電)クオーツ

キャリバー:Cal.J280

 

高度1万メートルから見下ろした地球をデザインモチーフにした登山やスカイスポーツ向けに作られた腕時計です。

商品名の「アルティクロン」はシチズンのスポーツウォッチライン プロマスターシリーズのファーストモデルについていた名を用いた名称です。1989年に誕生したこのファーストモデルは特に人気を集めた伝説のモデルとなっています。

こちらのお品で気になる個所がございましたらお気軽にご連絡下さい。

「アルティクロン・シーラス」の査定価格について

今回の買取致しましたアルティクロン・シーラスの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

今回のお品は正直商品状態があまりよくありませんでした。

ベルトはウレタンベルトを使用しており時計本体はチタニウム素材の為、新品仕上げも出来ない品になります。

その為、持ち込まれた時の状態によって金額が大きく左右されます。

裏ブタに大きな傷とウレタンベルトは使用感がかなり出ておりましたので、マイナスの査定となりました。

商品状態が良ければ、あと1万円は高く買取出来たと思います。

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

残念ながらこちらのお品は付属品が何も付いていませんでした。

特に高機能モデルになりますので、説明書とギャランティーカードが付属であると良かったです。

説明書は簡易操作ガイドであればインターネットでダウンロードすることが出来ますのでまだ良いのですが、保証書はダウンロードとはいきませんので、査定価格に影響してきます。

具体的に今回の場合ですと外箱、箱、ギャランティーで2万円は査定価格で変わってきます。

 

①の商品状態と合わせて3万円は高く買うことができますので、状態と付属品は大切にして下さい。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品