質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチの大人気「オフィディア」のショルダーバッグを買取りしました!オフィディアの紹介と査定ポイントをお伝えします。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 601044/ショルダーバッグ
ブランド名 【グッチ】
買取価格 120,000円

👇写真を送るだけ!メール査定はこちら👇

かんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はグッチの「オフィディア」のショルダーバッグを買取させて頂きました!

この記事では、「オフィディア」とその買取価格についてご紹介していきます。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

・オフィディアについて知りたい方

・グッチのバッグの買取り金額を知りたい方

・バッグの査定ポイントを知りたい方

は、是非この記事を参考にして下さい!

👇👇👇ご質問などある方はコチラからどうぞ👇👇👇

オフィディアとは??

オフィディアとは、2018年のリゾートコレクションで初めて発表されてその後の春夏のコレクションでも注目を集めた人気のライン(デザイン)です。

これまでにグッチのアイコンとして使われてきた

「GGスプリームキャンバス」

「ウェブストライプ」

を組み合わせて作られた新しいラインです。

どちらも定番ラインと呼ばれる程長い歴史を持つですが、その2つが融合したという事で世界的にも注目を集めたデザインという事で、非常に人気が高い品物になります。

ルイヴィトンでいうところの、モノグラムとダミエを融合させたといった感じでしょうか・・・

それぞれが人気が高い為に衝撃を受けた人たちが多かったわけですね。

本日の買取商品:ショルダーバッグ「601044」のご紹介

ブランド:GUCCI【グッチ】

型番:601044

商品名:ショルダーバッグ

サイズ:横幅25 × 高さ18 × 奥行き 9 cm

素材:GGスプリーム キャンバス × ウェブストライプ

先ほどもお話したように、グッチの伝統的なGGキャンバスにウレタン加工を加えた「GGスプリーム」とグリーン・レッド・グリーンの並びが特徴的な「ウェブストライプ」が融合した【オフィディア】ラインのショルダーバッグです。

 

グッチの商品をオンラインストアにて販売中です!
⇩⇩⇩気になる方はコチラからどうぞ⇩⇩⇩

ショルダーバッグ「601044」の査定ポイントについて

今回の買取致しましたショルダーバッグ「601044」の買取価格は120,000円でした。この金額になった理由についてお伝えしていきます。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②流通数

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品の状態が金額に大きく左右してきます。

今回のショルダーバッグ「601044」でいうと、こちらの商品をお譲り頂いたお客様が最初にご購入されてから1度しか使われていなかった状態でした。

ポイントになってくるのは金具部分 と 底面

ショルダーストラップ や バッグの内側

など多くありますがいずれも傷や汚れが殆ど付いていない美品の状態でした。

少しでも使用感が出てくると商品の状態としての評価が下がってきてしまいますので、買取価格に影響が出てきますが、今回の場合は使用感が殆ど見受けられませんでしたので

商品状態としては特上品の評価になりましたので、買取金額はマイナスにはなりませんでした。

特に金具の部分は金具同士で傷ついてしまう事もある為、ご使用される際は注意して頂きたいと思います。

②流通

次にポイントになるのは中古市場での流通数です。

コチラの商品は、まだ発表されたばかりのモデルという事もあり、中古市場で流通している数が非常に少ないです。

流通している数が少ないので、状態の綺麗な物を少しでもお値打ちに買おうと思うと、現在ある者の中で早い者勝ちになってくるので需要が高くなりやすいです。

これが、市場での数が増えてくると需要に対する供給が行き届くようになるので、需要が低下していき値段が下がってきやすくなります。

今回の商品の場合は、まだまだ流通数が少なく注目度が高いデザインの商品ということで高価買取になっています。

査定を終えての感想

本日は、オフィディアラインのショルダーバッグをご紹介させて頂きました!

今回は非常に状態のキレイなバッグをお持ち込み頂けました。

人気・注目度の高い商品は中古市場でも、高額で取引されていますのでお使いになられていないものが在りましたら、いつでもかんてい局細畑店にご相談ください!

宅配買取受付中

🚙📦弊社は宅配買取も行っております!

弊社からお送りする無料宅配キットの中に詰めて、

着払いで贈るだけでOK👌

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!

⇩こちらから簡単に申し込めます⇩

最後に

かんてい局ではクリスマス🎅やお正月🎍に向けて様々な商材を集めています!

年末の大掃除などで出てきた物・買ったけど使っていない物などがありましたら、捨ててしまう前に一度当店にお持ち込み下さい!!

思いもよらない金額が付くかもしれませんよ!

また、弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品