質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのジッピー・ウォレット、モノグラム・アンプラントラインの買取価格をご紹介!M60571を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M60571/ジッピー・ウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

この記事ではルイヴィトンの定番財布【ジッピー・ウォレット】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

 

ジッピー・ウォレットとは

アイコニックなモノグラム・パターンの型押しを施した、しなやかなモノグラム・アンプラント レザーのジッピー・ウォレットです。

洗練されたデザインが光る、ルイヴィトンの最もアイコニックな財布の1つです。

取出しやすいラウンドファスナーと整理しやすい内装に仕上がっております。

クラッチバッグとしてもお使いいただけるスマートさと機能美も魅力です。

 

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①新旧の違い

ルイヴィトンのジッピー・ウォレットには新型と旧型が存在します。

外見上の大幅な変化はない物の、細かな変更点があります。

変更点の中でも一番大きいのはカードポケットの枚数の追加です。

旧型の場合、カードポケットの枚数は8枚に対し、新型は12枚とプラス4枚になっております。

新型と旧型では使用上、どちらでも問題ないとは思いますが、カードポケットの枚数が多い方が好まれるユーザーは多いです。

理由としては現代のキャッスレス化に伴い、カードを使用する機会が多く、よりカードポケットが多い方が選ばれやすいからです。

その為、査定においても新型の方が多少は買取金額が高くなります。

今回お持ち頂いたものは旧型になります。

 

②財布角の状態

財布角のコバに多少の擦れが見受けられました。

査定するうえでは角擦れの有無や程度、剥がれなどが無いか必ずチェックします。

財布角の状態によって数万円、査定金額に違いが出る事もあります。

 

③小銭入れの状態

基本的にはほとんどの財布には小銭入れが存在します。

当然小銭の出し入れに使用する事がほとんどですが、使用機会が多くなるにつれ汚れが蓄積されます。

色味にもよりますが少し使用するだけでもすぐ汚れが目立つこともある為、同モデルであっても査定金額に違いが生まれます。

今回お持ち頂いた財布はブラックカラーを基調としたモデルの為、汚れこそありましたがさほど目立つこともなく大幅なマイナス査定にはなりません。

 

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは世界的に人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

人気商品は特に買取強化しております。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品