質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのヴェルニラインのショルダーバッグ。ローズウッドアヴェニュー/M93510の買取価格をご紹介【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M93510/ローズウッドアヴェニュー
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 26,000円

👇写真を送るだけ!メール査定はこちら👇

かんてい局買取実績をご覧いただきありがとうございます。

ルイヴィトンのショルダーバッグのローズウッドアヴェニューを買取させて頂きました。

本日はその買取価格とローズウッドアヴェニューについてご紹介します。

●ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方

●ローズウッドアヴェニューの買取価格を知りたい方

●査定ポイントについて知りたい方

は是非参考にしてください。

↓お問い合わせはこちらをタップ↓
↓クリックでオンラインショップへ↓

ルイヴィトン ローズウッドアヴェニューについて

型番:M93510

商品名:ローズウッドアヴェニュー

ライン:モノグラムヴェルニ

仕様:外ポケット1つ、内ポケット1つ

今回買取させていただきましたローズウッドアヴェニューですが、エナメル加工でモノグラムのロゴを型押しされた光沢のあるヴェルニラインのバッグになります。

ショルダーの長さ調節も可能で肩からもかけやすい仕様となっております。また横から見ますと三角形のフォルムで角に丸みがありますので可愛さも感じます。上部にはファスナー開閉ができ、大きく広がるため、物の出し入れも行いやすい特徴もあります。


↓お問い合わせはこちらをタップ↓

査定ポイント

今回のローズウッドアヴェニューの査定ポイントは以下の3つになります。

①ヌメ革の状態

ルイヴィトンのバッグの査定で大きなポイントとなるのがヌメ革の状態です。ヴェルニラインもヌメ革を使用しており、ショルダー部分が全てヌメ革です。

ヌメ革は劣化をしていきますのでどんどんとアメ色に変わってきます。買取査定の際は、この部分をしっかりと確認します。

今回は色焼け、変色、シミがみられましたのでマイナス査定となりました。

②エナメルの部分の状態

ヴェルニラインのバッグで見かけることが多くあるのが変色です。比較的色の薄いカラーで見かけることがあり、特に古いモデルで変色が見られます。

濃いカラーのモデルは比較的変色はしにくいですが、今回のローズウッドアヴェニューは変色が見られました。

また、ヴェルニラインは一部ベタつきが出てしまうこともありますので保管の際は注意が必要となります。今回はベタつきはありませんでした。

③内側の状態

ルイヴィトンのバッグは、内側の素材によりベタついたり、剥がれたりします。今回はそういったベタつき等は無りません。濃い茶色でしたので、白い擦れたような跡や見られました。

あまり目立つことはありませんでしたので大きなマイナス査定にはなりませんでした。


↓↓クリック↓↓

最後に

今回はローズウッドアヴェニューについてご紹介しました。

ルイヴィトンのバッグは廃盤になっていても、古いバッグでも、悪い状態でもほとんど買取が可能になります。

いくらになるか知りたい、使わないバッグがありましたらぜひご相談下さい!!

当店では電話での買取査定のお問い合わせも可能です。

🚙📦弊社は宅配買取も行っております!

弊社からお送りする無料宅配キットの中に詰めて、

着払いで贈るだけでOK👌

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!


⇩こちらから簡単に申し込めます⇩

かんてい局細畑店からお知らせ

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として

全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くと、

かんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓クリック↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品