質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

フルラの2WAYパイパーハンドバッグの買取ポイントについて【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 2WAY パイパーハンドバッグ
ブランド名 FURLA【フルラ】
買取価格 8,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はFURLA【フルラ】2WAY パイパーハンドバッグの買取価格についてご紹介させて頂きます。

・フルラのバッグの売却をご検討されている方

・バッグ買取の査定ポイントについて知りたい方

は是非参考にしてください。

☟ブランドバッグの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

FURLA【フルラ】2WAY パイパーハンドバッグ

取り外し可能なショルダーストラップ付きで大変使い勝手の良いバッグです。

付属のロックチャームは鍵なしで引っ張って開くタイプのチャームになっています。

財布、スマートフォン、メイクポーチがすっきり入る程よいサイズで普段使いに最適ですよ。

フルラについて

フルラは1927年にイタリア・ボローニャでフルラネット夫妻によって設立されました。

創業当初は卸向けの商品販売とアクセサリーの製作を行っていましたが、現在ではニューヨーク、パリ、モスクワ、メルボルン、上海、香港、東京(後述のフルラジャパン株式会社)の7か所にオフィスを構えるほどの人気ブランドとなっています。

今回の買取ポイント紹介!!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①デザイン・カラー

②商品の状態

③価格相場

この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①デザイン・カラー

こちらのお品はアニマル柄のダークブラウンになります。

個性的なデザインではありますが、ダークブラウン色はどんな服装にも比較的合わせやすいお色となっています。

濃いお色は汚れが目立ちにくいですので、人気のあるカラーになります

②商品の状態

今回お買取りさせて頂きましたお品は全体的に使用感のあるお品になります。

やはり使用感の感じられるお品ですのでマイナス査定となりました。

ですが先程もお伝えさせて頂きましたが、ダークブラウンとアニマル柄により汚れなどが目立ちにくいため頑張って買取させて頂きました。

③価格相場

フルラに限らず、グッチやプラダ、コーチやミュウミュウなどアウトレットや並行輸入店にて新品の価格が割引・値引きされて販売されているブランドがあります。

そのようなブランドの買取り価格を算出する際に参考にするのは値引き後・割引後の価格になってしまいます。

やはり、アウトレットや並行輸入店で新品が安く販売されてしまうアイテムは中古相場も下がってしまいますね。

☟かんたんメール査定はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

最近、アウトレット等で購入されたブランドアイテムの買取が増えてきました。

その中で「購入金額が安かったから値段が使いないと思って捨てようと思っていた」とか「古いから値段が使いないと思って人に譲るつもりだけど」などというお話をお聴きします。

でもちょっと待った!!ぜひかんてい局大垣店にお持ち下さい。

思っていた以上に高価買取させて頂けるかもしれません。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品