質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットを高価買取!!~マヒナライン/M61869~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M61869/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

この記事ではルイヴィトンの定番財布【ジッピー・ウォレット】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

マヒナラインとは

今回の商品はマヒナラインというラインになります。

マヒナラインは2007年に登場したラインで、ヴィトン初のソフトレザーが使用されたラインとなります。

モノグラムの柄を型押しされたワンランク上のアイテムです。

マヒナとはニュージーランド先住民のマリオ族の言葉で『月の女神』を意味する【マヒナ】に由来しているといわれています。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①角の状態

 

査定ポイントのひとつ目は【角】の状態です。

普段使いするものになりますのでキズや汚れはもちろん、形の崩れなどにも注意して査定を行います。

塗料の剥げなどもあると大きなマイナスになります。

②小銭入れの状態

続いて注目するポイントはコインケースの状態です。

コインケースが付属しているタイプになりますので使用感の有無は非常に重要です。

小銭の汚れがコインケース内に付着してしまうと中々落ちませんので注意が必要です。

③内部の汚れ

内側の汚れに注目です。

今回の場合ですとお札入れ部分やファスナー開閉部分などに汚れがついてしまっておりました。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは世界的に人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

人気商品は特に買取強化しております。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品