質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】上品さが特徴のモノグラムイディールのバッグ「ロマンス M56699」の買取価格と査定のポイントについてお話します!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M56699/ロマンス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 37,000円

👇写真を送るだけ!メール査定はこちら👇

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はルイヴィトンのショルダーバッグ【ロマンス】の買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同モデルの売却をお考えの方は、是非とも参考にしてみて下さい。

違うお品であっても共通してくる査定のポイントなども御座いますので、是非最後までご覧になって下さい!

⇩⇩ご質問がある方はコチラをタップ⇩⇩

👇👇オンラインショップはコチラから👇👇

本日の買取商品:ロマンス【M56699】のご紹介

ブランド:【ルイヴィトン】

型番:M56699

商品名:ロマンス

定番ラインのモノグラムに使われているLVのロゴマークとモノグラムフラワーを小さくして商品全体に散りばめたデザインが特徴の、「モノグラムイディール」と呼ばれるラインのショルダーバッグになります。

フランス語で純愛理想の恋という意味を持つ「イディール」。

そのため、「モノグラムイディール」ラインの商品には、今回の『ロマンス』に『エレジー』などの名前が用いられています。

サイズは縦が約28cm 横が約37cm 奥行きが約8cm と大き目のサイズですので、普段使いからお出かけの際など幅広くお使い頂く事が出来ます。

ロマンス【M56699】の査定価格について

本日買取致しましたロマンス【M56699】の買取価格は37,000円でした。

それでは、この金額になった理由についてお伝えいたします。

①表面の傷

バッグの査定時のポイントは、商品の状態が大部分を占めます。

今回買取させて頂いたロマンスには擦れによる表面の傷が殆どありませんでした。いろいろな所へ持ち運んでたり、置いたりすることが多いバッグは外側表面と外側底面が特に傷が付きやすいので評価ポイントの中でも非常に重要なポイントになります。

今回の場合は、表面に傷が殆ど見受けられませんでしたので買取価格はUP⤴になっています。

もし、傷が付いていたりすると状態によって数千円単位で金額がマイナスになってしまいますので、注意して頂きたいポイントです。

②金具の傷

次に金具の傷です。

今回のロマンスにもあるように金具を使って開閉するバッグはルイヴィトンには沢山あります。

上の写真⇧の部分は、どうしても金具同士が擦れてしまうので傷が付きやすく、

真鍮(金具に使われている金色の素材)が剥がれてきてしまう事が多いです。

今回の商品の場合は、細かい傷が付いてしまっていたものの真鍮の剥がれまでは見受けられませんでしたので大きなマイナスにはなりませんでした。

査定を終えての感想

本日は、本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

非常に綺麗な状態のロマンスを買取させて頂きましたので、買取価格も頑張らせて頂きました!

今回は綺麗な状態でしたが、ルイヴィトンは使わなくなった物・ボロボロになってしまった物などであっても、思っていたよりもお値段が付く場合があります。

もう使わないなと思ったらいつでもかんてい局細畑店へお持ちください!

査定はお見積もりだけでも無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品