質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのボディバッグN41289アンブレールの買取価格を公開します!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N41289/アンブレール
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,000円

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は多くのご愛顧賜りありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

商品について

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】N41289 アンブレールを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

 

ブランド:ルイヴィトン

型番:N41289

商品名:アンブレール

ライン:ダミエグラフィット

ダミエグラフィットは2008年に登場したダミエラインのメンズ向けカラーで、ブラックとグレーが基調となっています。

アンブレールはボディバッグとしても、斜め掛けのショルダーバッグとして、またセカンドバッグとしても使用できる使い勝手の良いバッグです。

グラフィットラインはビジネスタイプのバッグが多く、今では模様の付いたバッグも多くなりましたが、当時はアンブレールの様に普段使いの出来るバッグが出てきたのは比較的最近の事です。

 

ではアンブレールの査定ポイントをご紹介します。

査定ポイント

①商品の状態(外)

まず我々が確認をするのはバッグの外観です。

グラフィットラインは暗い色が基調なので他のラインと比べても傷は目立ちにくい物ですが、傷付かないわけではありません。

今回買取させて頂いたお品物はバッグ表面には目立つ傷はありませんでしたが、角に若干の傷がありましたので、少しマイナスの査定になってしまいました。

②商品の状態(内)

内側に関してはシミの有無であったり破れの有無を確認します。

今回のバッグに限りませんが、化粧品や、筆記具などが中でこぼれてしまうとシミになってしまう事があります。

今回はシミこそありませんでしたが、バッグの内側に損傷がありました。

かなり目立つところの傷でしたのでマイナス分は大きくなってしまっています。

最後に

本日も素晴らしい商品をお売り頂きありがとうございました。

本日よりかんてい局大垣店も再稼働していきます。

買取も全般的に強化していきますので、換金を希望される物がありましたら、是非お持ちより下さい。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品