質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチ最新バッグの買取価格公開中!547934/メッセンジャーバッグの買取ならかんてい局【茜部】【買取実績】

店舗名 茜部店
商品名 547934/オフディアGGメッセンジャー
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 60,000円

こんにちは!

かんてい局茜部店です。今回はグッチのバッグをご紹介します。

グッチはカジュアル路線が強くなり、若者を中心に人気が上がってきております。

今回ご紹介するアイテムもカジュアルなデザインですが、上質なレザーを使用しております。

それではご紹介させて頂きますね!!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

グッチ【547934】ショルダーバッグ

こちらのバッグはGGキャンバスにシェリーラインを入れた可愛らしいバッグです。

シェリーライン

ウェビンラインやリボンライン、ウェブラインとも呼ばれているのがシェリーラインです。

シェリーラインは赤、緑、青などのイタリアならではのカラーリングが特徴のデザインです。

ブラウンやブラックなどカラーバリエーションも増えており、シンボルカラーであるレッドとグリーンの2色を使用したデザインがシェリーラインの定番でもあります。

レッドとグリーンのシンボルカラーを使用したシェリーラインは、一目見ただけでGUCCI(グッチ)だと分かる存在感があります。

鮮やかな色合いがヨーロッパを連想させ、街並みや国旗、文化などを象徴しているかのようですよね。
シェリーラインの起源は馬具の腹帯でもあり世界中で愛用されています。

バッグ査定フォーム

査定ポイント

外部の状態

まずは外装です。このGGキャンバスは「グッチオ・グッチ」の頭文字を使ってデザインされたものです。その為傷が付いていると分かりやすいのも難点です。

今回お持ち込みされたこちらのお品は使用が1.2回ととても綺麗な物でした。

またこのGGキャンバスは汚れたらすぐふき取れば取れやすい素材なので汚れなどはすぐにふき取る様にしましょう。

②内部の仕様

 

内部の仕様としては白いキャンバス地ですので汚れは目立ちやすいお色となっています。

やはり機能性が高いモデルの方が金額は高くなりますね。

今回お持ち込み頂いたお品は非常に綺麗な物でした。

③角スレ・ベルトの傷

 

バッグで欠かせないのが角スレの有無ですよね!

今回角スレの起きやすい下の二カ所は綺麗でした、が、上の二カ所にわずかな擦れが・・。

この状態になってしまうと未使用や特上としては難しくなります。

 

またベルトも非常に大事な査定ポイントです。

とくに折れ曲がりやすい部分のコバなどは気をつけましょう。

まとめ

いかかでしたでしょうか?

今回は「グッチ」の買取価格についてお伝えしましたが、グッチの中古品はバッグな中でも人気があるため、買取金額が高く設定しやすいです。

ただし、アウトレットが存在するため、アウトレットが無いブランドに比べ査定金額が下がりやすいです。

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局茜部店」までお問い合わせください!!

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品