質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン スティーマーPM/M44473の買取金額と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M44473/スティーマーPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 180,000円

本日はルイヴィトンのスティーマーPMを買取させて頂きました。

 

こちらのスティーマーPMはモノグラムソーラーレイというラインから発売されたバッグです。ルイヴィトンの現デザイナーのヴァージル・アブローによって生み出された新しいデザインのアイテムです。何と言っても今までのモノグラムと違い、蛍光色の強いオレンジのチェーンを施し、まるでホビーの様な雰囲気も漂う、遊び心満載のデザインです。スティーマーは各ラインからも発売されておりますが、こちらのタイプは特に人気の高いバージョンになります。もちろんスティーマー以外にもヴァージル・アブローのコレクションは色々展開されておりますので、お持ちの方で、売却をお考えの方はお気軽にご相談ください。

様々なブランドの様々なバッグの買取を行っておりますので、もしお持ちの物で価格が気になる物がありましたら、是非下記バナーよりメール査定をお送り下さい!!

☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟

ルイヴィトン スティーマーPMの紹介

 

 

2019年の春夏コレクションで発表されたバッグで、1901年にランドリーバッグとして

発売されたメッセンジャーバッグを元にヴァージル・アブローによって新解釈されました。

PMサイズですが割と大型で容量も大きくA4サイズも楽々と入ります。

さらに今までには無かったデザインとして、オレンジ色のチェーンが付け加えられており、

斬新なアクセントとなっております。しかもバッグの開閉としても機能しており、

エルメスのバーキンの様に金具で留める形式になっています。

これも今までのルイヴィトンには無かった新しい試みと言えます。

ルイヴィトンは安定した人気があり、特にこういった新しいモデルは需要も多く、

高価買取に繋がりやすいです。

もしお持ちのバッグで、売却をお考えの方は是非一度お問合せ下さい。

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

 

ルイヴィトン スティーマーPM/M44473 買取査定ポイント

①持ち手の状態

バッグで最も使用する部分は持ち手の部分です。持ち手は最も汚れやすく、

また擦れやすい部分でもある為、査定の際にはチェックポイントになります。

持ち手が大きく劣化していたり、汚れていたりするとマイナス査定に

なってしまう事もあります。今回買取した物は、ほぼ使用されていない非常に

綺麗な状態のお品でしたので、目一杯でご査定させて頂きました。

②角スレの有無

 

バッグで、持ち手の他にキズが付きやすいのが、バッグの角のスレです。バッグは

持ち歩く際に、壁に当たったり、地面に置く事もかなり多くなりますので、

底面のカドはかなり擦れやすいです。中には擦れすぎて内部のパイピング(中のチューブ)が

見えてしまっている物も見た事があります。そうなってしまうと、

査定額も大きく下がってしまいます。ご使用頂く際は、出来る限り丁寧に

地面に置いたりと気をつけられる事をお勧め致します。

③金具の状態

金具の付いているバッグは査定の際にその状態を確認致します。

特にこちらのスティーマーPMに関しては、金具に黒い塗装が施されている為、

金具同士のスレによって塗装が剥がれたり、キズが付きやすくなります。

またそういった金具は壊れたりもしやすいので、査定の際にはチェック致します。

普段ご使用される場合には、出来るだけ丁寧に使用される事をオススメ致します。

最後に

本日は最新入荷の中からルイヴィトンのスティーマーPMをご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンは基本的にどのバッグも人気が高い物が多いです。当店としても是非欲しいブランドになりますので、高価買取を行っております。

また古いモデルでも、海外需要が高まっている為、相場も上がっております。

お持ちのお品物の中で、もし使われない、売却を考えている物がありましたら、

相談だけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ルイヴィトンのご購入はオンラインショップから☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品