質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン ジッピー・ウォレットの買取価格公開!!M42616 モノグラムモデルの買取査定ポイントを解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M42616/ジッピー・ウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はルイ・ヴィトンのM42616 ジッピー・ウォレットを買取させて頂きました!!ブランドの王道ルイ・ヴィトン。その中でも人気の高い財布となれば買取が安くなるわけがありません!!

 

今回はジッピー・ウォレットの買取査定ポイントについてご紹介させて頂きます!!

またジッピー・ウォレットモデルで人気なモデルはどのラインなのか等の質問もご対応させて頂きます!!下記バナーよりどのようなご質問でもお気軽にお問合せ下さい!!

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

なぜ50,000円という買取金額になるのか。

今回買取させて頂いたお財布は50,000円での買取となっております。

ルイ・ヴィトンのモデルの中でも人気№1と言っても過言ではないアイテム。状態も綺麗な物になりますので、非常に高額な査定となっております。

今回買取させて頂いた物はある程度使用をされており、未使用等で見るのは難しいモデルでした。

もしこれが全く使っておらず、未使用品や特上品で見させて頂ける物であればさらに買取金額は上がり60,000円を変える金額で買取させて頂く事も出来ますよ!!

お使いの財布で値段が気になるもの等がありましたら是非下記バナーよりメール査定をお送り下さい!!ブランドを選ぶだけですぐに査定結果をお送りさせて頂きます!!

☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟

ルイ・ヴィトン M42616 ジッピー・ウォレット

①カードポケットのダメージ

このジッピーウォレットを買取させて頂く上で重要な部分はまずカードポケット部分になります。

使用されている物であれば問題ないですが、未使用品等で綺麗な状態で見させて頂く場合はこの部分が非常に重要になります。

ジッピー・ウォレットの場合、一度でも使用されると基本的にカードポケットにはクセが付くものになります。

写真は未使用の場合の物ですが、このようにピッチリと閉じている状態から開いた状態になり、戻らなくなってしまうのです。

未使用品等で査定をさせて頂く場合はこういった細かな部分も重要になりますので、お気を付けください!!

②コインケース部分のダメージ

コインケース部分は頑丈に作成されているので、多少の使用であれば汚れや破れなどは出る事はありません。

今回の物も写真のように非常に綺麗な状態でした。こういった状態であれば高額での査定が可能になります。

もちろん黒ずみ等の症状が出ていてもある程度は清掃して綺麗にする事が可能ですので、使用されている物でも是非お持ち下さい!!

③金具のダメージ

金具部分も査定の上では非常に重要なポイントの一つになります。

キズ等もそうなのですが、使用に伴いここの部分のメッキは徐々に剥がれてきてしまいます。この剥がれ具合によっても査定額は少しだけ変動致します。

大きく動いて数千円の差、という所になりますね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日は大人気モデルのお財布を買取させて頂きました。人気のモデルという事でかなりの高額査定となっております。

こういった人気モデルは状態が悪くてもある程度は値段を付ける事が出来ます!!

気になる方は是非かんてい局春日井店へお越しください!!あなたのご来店をお待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品