質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの新作【LVクラフィティ】!品薄の状態が続く財布の買取価格を紹介!!【茜部】【買取実績】

店舗名 茜部店
商品名 M69505/ポルトモネ・ロン
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

本日はルイ・ヴィトンの【ポルトモネ・ロン/M69505】 を買取させて頂きました。

新作だが品薄状態

2020年の新作として発表されたこちらの「ポルトフォイユ・ロン」。

ライン名としては「LVクラフィティ」というラインとなっております。

デザインはとても個性的でお洒落なデザインとなっております。

ちなみに裏面はこんな感じです。

次に中はブラックで落ち着いた印象です。

現在では店舗とオンライン共に品薄状態が続いており、購入するには中古ショップじゃないと購入が出来ない可能性が高いです。

ヴィトンの小売価格は税込みで46,200円となっておりコインケースとしては少し高めの価格設定となっております。

ただ、ヴィトン以外の所では定価以上で取引されているケースがほとんどで、プレミアプライスで販売されております。

LVクラフィティとして登場したのはこちらのコインケース以外にも多々御座います。

長財布、バッグ、衣類など多種にあたりラインナップとして存在します。

ちなみに、かんてい局茜部店でもLVクラフィティの商品を販売しております。

こちらもコインケースになりますね。

ただ、今回買取した商品と大きく違う所はカードポケットが付いており、コインケースとしてだけではなく、通常のお財布としてもご使用が可能です。

デザインもとてもオシャレですので、非常にお勧めの商品です。

☟ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

ヴィトンの買取価格が高騰しています!

 

今回買取した商品は新作ですので、当然中古の相場も高い商品になります。

特に高騰しているのがモノグラムラインになり、以前と比べて非常に高い金額で買取が可能です。

買取金額が高くなっているという事は中古の販売相場も高くなっておりますので、購入をお考えの方には残念なお知らせかもしれません。

但し、売却をお考えの方に関しては良いお知らせであることは間違いありません。

下記のバナーをタップして頂ければ、ヴィトンの買取相場を確認できます!

気になる方は是非タップして下さい☆

☟ヴィトン買取相場こちらをタップ☟

査定ポイント

①全体の状態

まずバッグを査定する際に拝見させていただくポイントはやはり「外装」の状態です。

これに関しては全てのブランドの商品に共通して言えることになります。

今回の商品に関しては特にダメージ等はありませんので、マイナス評価とはなりませんでした。

②金具の状態

金具の状態も査定ポイントとして重要になります。

こちらも金具にフィルムが貼ってありましたので、キズなどはありませんでした。

なので、これに関しても特にマイナス査定とはなりませんでした。

③付属品の有無

付属品の有無も非常に重要です。

USEDの使用感が多数見受けられる商品に関しては特に査定金額を変えておりませんでした。

今回の様に未使用などの状態が良い商品に関しては布袋などの付属品も重要です。

しっかりと付属しておりますので、特にマイナス評価とはなりませんでした。。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

まとめ

今回はルイ・ヴィトンのポルトモネ・ロンをご紹介させて頂きました。

ルイ・ヴィトンは非常に人気が高いブランドになりますので、中古での査定金額も高くなる傾向にあります。

またラインやデザインなど、人気によって中古相場が変わります。

今ご自身が使わなくなったもの等、査定金額が知りたい方は是非かんてい局へお持ちください。

査定は無料でさせて頂きますので、お気軽にお越しください。

☟どうしてかんてい局がルイ・ヴィトンの商品を高く査定・買取をするのか?☟

ヴィトン買取強化中

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品