質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガ『スピードマスター・プロフェッショナル』を買取!!~3573.50~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 スピードマスター・プロフェッショナル
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 305,000円

本日はOMEGA『オメガ』スピードマスター・プロフェッショナルの買取価格についてご紹介させていただきます。

売却をお考えの方はぜひ参考参考にしてください。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ!!

👇買取についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

お電話だけでなく、24時間受付の【メール査定】もございます。

買取価格がいくらになるのか知りたいという事でも結構です!

こちらのバナーをタップで、専用フォームから簡単に金額のお見積りがだせます。

👇👇写真を送るだけで簡単査定!メール査定はこちらから👇👇

時計査定フォーム

スピードマスタープロフェッショナルとは

ブランド : OMEGA

型番/Ref : 3573 50

商品名 : スピードマスター・プロフェッショナル

防水 : 30m防水

ケースサイズ : 42mm

素材 : ステンレス


オメガを代表するメインモデル『スピードマスター』

ムーンウォッチの名前を冠する時計で幅広い層の方から支持されている人気モデルです。

人気モデルゆえに買取価格も近年では高騰状態にある本モデルの買取価格や査定ポイントをお伝えしたいと思いますので是非最後までお付き合いくださいませ。

買取査定ポイント紹介

①商品の状態

本日査定させていただきましたスピードマスターは非常に綺麗な状態でした。

前のオーナー様もほとんどご着用されていないような状態でした。

多少のスリキズはございましたが特筆する大きなダメージはなく中古品としてみても綺麗な状態です。

②メンテナンスの有無

続いては内部の状態です。

上記でも少しお話しさせていただきましたが、ご使用されていない状態でもメンテナンスは必要になってきます。

私たちの場合ですと店頭で再販させていただく際に、機械式の場合ですと1日の誤差を10秒以内に抑えて再販させていただくようにしています。

今回の場合ですと20秒前後の誤差がでてしまっておりましたのでメンテナンスが必要と判断させていただきました。

もちろんメンテナンスが不要の方が買取価格が高くなる傾向にありますが、自社工房で修理を行うので修理コストを極力抑える事ができる為、そんなに大きくマイナスになる事はありませんでした。

ただ、メーカー部品が修理に必要な場合はその限りではありませんので注意が必要です。

③付属品の有無

最後は付属品の有無です。

重要になってくるのがブレスレットの調整コマやメーカー保証書です。

調整コマはがなく腕周りが細すぎてしまう場合、次の再販が難しくなってしまいます。

また、保証書に関しては再発行はできず時計の品質証明にもなる為、有無で数万円程度お見積りに差がでる場合がございます。

他には専用ケースや替えベルトなど付属品の中でもいろいろありますが、買ったときにあったものは必要と簡単に覚えてもらえれば大丈夫です。

もちろん、付属品がなくてもお買取できますのでお気軽にお問い合わせください。

最後に

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

人気モデルという事もあり買取価格にも「気合」が入りました。

私自身好きなモデルという事もあり通常よりも高くお見積りをさせていただきました。

売却をお考えの方はぜひお問い合わせくださいませ。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品