質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネル ラムスキンのチェーントートバッグ ココマークが存在感のあるバッグの買取価格【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ラムスキンココマークチェーントート
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 97,000

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はCHANEL【シャネル】のココマークチェーントートをご紹介させて頂きます。

 

シャネルはルイヴィトンに並ぶフランスのハイブランドになります。

またシャネルは並行輸入品などの値引き率も低いブランドですので、中古市場での相場も高く安定しており、買取りの金額も高額査定させて頂けるブランドになります。

こちらの記事では、

・シャネルのアイテムの売却をお考えの方

・チェーントートバッグの売却をご検討されている方

・ブランドバッグの買取査定ポイントについて知りたい方

におススメの記事になっております。是非参考にしてください。

ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

CHANEL【シャネル】ラムスキンについて

シャネルのアイテム素材の中で、キャビアスキンと並ぶ定番人気ともいえるラムスキン

キャビアスキンは牛革につぶつぶした模様を型押しした物ですが、ラムスキンは生後1年以内の羊の革を使用しており、表面がなめらかな質感を持つ素材です。

その為非常にデリケートで傷つきやすく水分にも弱いとされています。

ですが肌触りはきめ細かく柔らかで、肌に吸い付くような肌触りが特徴です。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

なぜ CHANEL【シャネル】のココマークチェーントートが 97,000円 なのか?

今回お買取りさせて頂きましたココマークチェーントートは使用感の少ない大変綺麗なお品でした。

箱やギャランティーカードの付属品も揃っており、また本体シール(ギャランティーシール)もキレイに残っている状態でお持ちいただきました。

商品説明

商品名:ココマークチェーントートバッグ


素材:ラムスキン


サイズ:W約41cm×H約32cm×D約11cm


仕様:内側ファスナーポケット×1


シリアル:***6805


付属品 :メーカー保証書(ギャランティカード)/布袋/冊子

 

シャネルの他の買取実績はこちらからクリック☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!!

お持ち頂いたシャネルのココマークチェーントートの買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態

②付属品の有無

③需要と人気

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態

今回買取させて頂きましたお品は、外側・内側共に大変綺麗な状態でした。

バックの査定では「角スレ」や「金具の状態」「内側の汚れ」などが重要ポイントとなります。

使用していると当然出来てしまう小傷やスレ。その中でも角スレはしっかりチェックさせて頂きます。

スレや亀裂によって中の素材が見えたり、表面の色が変わっていたりすると査定額に大きな影響を与えてしまいます。

今回は、大変綺麗な状態でしたので査定額に影響は御座いませんでした。

②付属品の有無

シャネルのお品をご購入された場合、箱、布袋、ギャランティーカードが一緒に付属されてくると思います。

この中で最も重要なポイントとなるのがギャランティーカードになります。

ギャランティーカードには番号が割り振られており、この番号が本体シール(ギャランティーシール)と一致していることが確認できます。
ですので、先程お伝えしました本体シール(ギャランティーシール)の有無も大切になってきます。

またブテックシールも国内正規店で販売された商品にだけ付属するシールで、購入した日付や購入店舗が分かり、商品を保証する大切なシールとなります。

特にシャネルは高額であれば高額な分、ギャランティーカードの有無によって数万円以上査定額が変わる場合があります。

お持ち頂く際はなるべく、購入時に付いていた付属品も合わせてお持ちしましょう!!

③需要と人気

今回買取させて頂きましたのはチェーントートになります。

シンプルながら使い勝手の良い大き目サイズのバッグになります。

大きいココマークが一目でシャネルとわかるデザインのモデルとなっており大変人気の高いお品になります。

シャネルのお品をお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

シャネルはハイブランドとして大変人気が高いので中古相場も下がりにくいブランドです。

ですが使用に伴う劣化だけでなく保存による経年劣化など、お品物の状態が悪くなってしまいますとやはり買取価格は低くなってしまいます。

使われていないお品がありましたら、劣化する前に是非一度かんてい局大垣店へご相談下さい。

お電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品