質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気急上昇中のGOYARD【ゴヤール】の珍しいショルダーバッグ「ベルヴェデールPM」のご紹介!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ベルヴェデールPM
ブランド名 GOYARD【ゴヤール】
買取価格 80,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!

本日はゴヤールのショルダーバッグを買い取りさせていただきましたので、ご紹介させていただきます!

ゴヤールとは

ゴヤールと聞いてもピンとこないという方も多いと思いますので、

まず簡単にゴヤールの説明をさせていただきます。

ゴヤールは1892年にフランスパリで誕生し、長い間世界中のセレブに愛用されており、イギリス王室でも重宝されているブランドです。

また、あの有名な画家モナ・リザやピカソまでも愛用していたといわれている程です。

日本でもバブル時代にブームが起こったブランドで40代以上の方はなじみのあるブランドでしょう。

最近もまた人気ブロガーや芸能人に愛用者が増えてきており、再ブームとなっている注目のブランドです!

☟ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

ゴヤールの柄について

ゴヤールは樹木という意味を持つヘリンボーン柄のものがほとんどです。

今回ご紹介させてもらうショルダーバッグの柄がこのヘリンボーン柄というものです。

また素材としましては、麻と綿で作ったキャンパス素材にゴムでコーティングした素材「ゴヤールディン」を使用していますので耐久性と防水性がとても高いです。

ベルヴェデールPM

本日買取させていただきましたお品の詳細です。

商品名:ベルヴェデールPM

素材:PVC/レザー

サイズ:約H18.5×W27×D7.5cm/ショルダー約117.5~131.5cm

カラー:ヘリンボーン柄

付属品:保存袋

ゴヤールの中ではサンルイというトートバッグが一番流出が多いですが、

珍しいショルダーバッグタイプになります。

サンルイ

こちらがゴヤールの一番人気のサンルイというトートバッグです。

こちらもかんてい局茜部店に在庫がございますので、

気になった方は拝見していただけましたら幸いです。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

今回のバッグの査定ポイントをお伝えいたします。

レザー部分の擦れ

ベルヴェデールPMは表面はPVC加工が使われているので傷が目立ちにくいですが、

横や底部、ショルダー部分はレザーが使われているためこちらの部分の傷の有無によって

買取金額が大きく変わってきます。

今回のお品は底部に傷が少しあったためそちらで少し減額となり80,000円をお付けさせていただきましたが、そちらがなければ100,000万円程はおつけすることができました。

バッグ使用の際は注意していただきたいです。

中の汚れ

バッグを使っているとどうしても中に汚れがついてしまうことがありますよね。

飲食物・化粧品・ボールペン跡などが私がよく見かけるバッグ内の汚れです。

これらがあることによって1万円程は減額となってしまうため注意が必要です。

今回のお品は中の汚れ等が無かった為、特に厳格ということはございませんでした。

最後に

本日もお読みいただきありがとうございます。

現在ゴヤールは人気が上がっており、買取価格も去年と比べると格段に上がっております。

もしご自宅に使っていないゴヤール製品があるという方は是非一度かんてい局茜部店にお持ちいただけましたら、スタッフ一同名いっぱいの価格をお付けさせていただきます。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品