質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのダミエライン人気ボディバッグ!ジェロニモスの買取価格をご紹介!N51994を売るなら【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N51994/ジェロニモス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

かんてい局買取実績をご覧いただきありがとうございます。

本日はルイヴィトンのジェロニモスの買取価格と査定ポイントについてご紹介します。

同モデルの売却をお考えの方は是非参考にしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

ルイヴィトン ジェロニモスについて

型番:N51994

商品名:ジェロニモス

ライン:ダミエライン

仕様:背面ポケット×1

こちらのジェロニモスは2000年前半に発売され、発売当初はダミエライン初のウエストポーチとして注目されました。

今では体に斜めがけをするボディバッグとして人気のあるアイテムです。

2018年に廃盤となったジェロニモスですが、その間にマイナーチェンジをしています。

ジェロニモスはボディバッグとなりますので、両手が空くこと、重くないこと、オシャレなことが人気の理由かもしれません。

買取金額が30,000円!その理由は?

状態や年式などにより買取価格が変わってきます。おおよその中古買取相場ですが「2万~8万円」となります。

査定ポイント

①状態

やはりバッグ本体の状態が査定には大きく影響してきます。ジェロニモスはボディバッグですのでバッグでよく見かける角スレはあまり見られません。

形状ですが少し変形しています。こちらは保管している間に潰れてしまった可能性があります。

金具の傷、スレに関しては使用感が見られやすいです。金具が当たってしまいコーティングが剥がれてしまいます。今回はファスナー金具とベルトの先端や調整の為の金具に傷が見られましたのでマイナス査定となりました。

②需要

ブランドの中でもルイヴィトンは年齢や性別に関係なく人気が高いため需要もあります。さらにボディバッグの人気が高くなり、ジェロニモスの買取金額も上がっていますので、人気の高いうちに手放すのが良いです。

③年式

今回買取しましたジェロニモスのシリアルですが「CA0014」となっています。

ジェロニモスには、マイナーチェンジしていると上記でお伝えしましたが、こちらのモデルは一番初期のモデルとなります。

好みはそれぞれあると思いますが、年式が新しい物の方が買取金額も良くなります。

最後に

今回はジェロニモスをご紹介しました。ルイヴィトンで人気のあるダミエラインですので廃盤となっているバッグでも買取価格が高いことも多くあります。またボディバッグの人気により以前よりも買取価格も上がっています。

ダミエラインだけでなくモノグラムラインやその他のライン、廃盤品や限定品、状態の悪いバッグでもルイヴィトンであれば買取させていただきます。

もう使わないなと思ったらぜひともかんてい局へお持ちください!

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品