質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのヴィバシテPM/M51165買取金額とは?人気が高騰中のモノグラムラインのショルダーバッグです。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ヴィバシテPM/M51165
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 63,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン ヴィバシテPM M51165について

今回お買取りしたヴィバシテPMは小さめの可愛らしいフォルムが特徴の斜め掛けショルダーバッグです。

「ヴィバシテ」は3つのサイズ展開があり、今回お買取りさせていただいたバッグは一番小さな「PM」サイズです。

裏地はアルカンタラ素材で高級感があるバッグとなっております。

ヴィバシテPMは現在は廃盤となっておりますが、中古市場では人気が高くヴィトンのショルダーバッグの中でも定価と比べて高い金額で取引されています。

☟☟ルイヴィトンに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

ルイヴィトン ヴィバシテのサイズ展開について

ヴィバシテは3つのサイズ展開があり、サイズによってバッグのデザインも異なります。

ヴィバシテPM


型番:M51165

サイズ:W19×H14×D9cm

3種類の中で一番小さいサイズ。
小さめのお財布ややスマホなどが入る大きさでお買い物などのちょっとしたお出かけにぴったりのサイズです♪

ヴィバシテMM

型番:M51164

サイズ:W30×H13.5×D9cm

横長デザインと2つのポケットが特徴的なワンショルダーバッグです。
デイリーユースにぴったりのサイズ感です。
PMサイズはポケットが1つですが、MMとGMサイズはポケットが2つ付いています。

ヴィバシテGM


型番:M51163

サイズ:W33×H24×D10.5cm

MMサイズと同様ポケットが2つ付いています。
大容量で荷物が多い方にぴったり。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトンのヴィバシテPMの買取価格が63,000円になった理由とは?

ここからは今回買取させて頂いたルイヴィトンのヴィバシテPMの買取価格が63,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて2つです。

①ヌメ革の状態

今回お買取りさせて頂いたバッグは、2006年に製造されたバッグで購入から約14年経過したバッグになります。

使用していくうちにどうしてもヌメ革がヤケてしまったり、角が擦れてしまったり、汚れがついてしまったりします。
そうなってくると査定評価もマイナスとなります。


今回お持ちいただいたヴィバシテPMは多少の角スレとショルダーストラップに多少のシミ・汚れなどがあったものの、強いヤケや大きく目立つダメージが無かったため63,000円の買取となりました。

②現在の需要

次に重要になってくるのが流行です。

現在はキャッシュレス化が進み、コンパクトなお財布を使用する方が多く小さめのバッグの需要が高くなっています。

その為、中古相場を見てもPMサイズが3つのサイズの中で一番高くなっています。

4.5年前までは現在と比べると20,000~30,000円程低い中古相場でした。

定価と比べても非常に高い相場ですので、ご売却を考えている方は今の相場が高いうちにご売却されることをオススメします。

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

使用しなくなったヴィトンのバッグをクローゼットに眠らせているという方は多いと思います。

古いお品やダメージが強いお品もも喜んで買取させていただきますので、是非かんてい局北名古屋店までお持ちください!

ヴィトンの買取りは、かんてい局北名古屋店におまかせください!

お客様のご来店をお待ちしております!

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品