質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのマヒナラインモデル、ポルトフォイユ・アメリアの買取価格をご紹介!M95968を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M95968/ポルトフォイユ・アメリア
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 19,000円

この記事ではルイヴィトンの財布【ポルトフォイユ・アメリア】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

ポルトフォイユ・アメリアとは

モノグラム柄にパンチングが施されたマヒナラインの二つ折り財布です。

ダークブラウンのシックなカラーが落ち着いた印象を与え、気品あるモデルです。

ポルトフォイユ・アメリアは廃盤となってしまいましたが、マヒナラインは現行品でも取り入れ続ける定番ラインとなっております。

ゴールド金具にダークブラウンの素材カラーが絶妙にマッチし、より大人なデザインに仕上がっており、機能性に関しても文句なしの財布です。

財布内側は取り出しがしやすい構造で、しっかり小銭入れとカードケースが分かれてますので使い勝手抜群です。

 

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①コバの状態

コバは使用に伴い、擦れが生じます。

目立っているか、目立っていないか、擦れの程度によって査定金額は異なります。

やはり目立つ箇所にコバの擦れがあればマイナス査定になり、擦れが大きく生じていればマイナス査定になります。

今回お持ち頂いたお品物は開閉箇所付近のコバが劣化していた為、若干のマイナス査定となってしまいます。

程度はそこまで大きくはなかった為、大幅なマイナスにはなっておりません。

 

②金具の状態

コバ同様、使用に伴い、擦れや汚れなどが生じます。

製造から10年ほど経過していた為、金具に多少時の変色が見受けられました。

経年劣化によりメッキ剥がれも生じますので、そうなってしまった場合は大幅なマイナス査定に繋がってしまいます。

使用せずとも生じてしまうのが経年劣化なので使わずに保管されたままでしたら一度、売却を検討した方が良いかもしれません。

 

③財布角の状態

基本的には外に持ち出すアイテムの為、外出先で付けてしまう汚れや擦れが多いです。

角に関しても使用回数を重ねるにつれ、比例するように角擦れが生じてきます。

財布全体の色や素材位によって個体差はありますが一年使うだけでも汚れや擦れは生じてしまいます。

ユーザーにもよりますが長年使用し、売却する際には角擦れが大分生じている事が多い為、査定金額がかなり下がってしまう事が多いです。

ある程度使用し、新たな財布を手にしたと同時にすぐきっぱり売却した方がベストです。

 

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは世界的に人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

使用してボロボロになったものでももしかしたら思わぬ金額になる事もありますので、是非一度、かんてい局までお持ちください。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品