質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

女性人気の高い シャネル カメリア ラウンドファスナー長財布の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 カメリアラウンドファスナー長財布
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 52,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はCHANEL【シャネル】のカメリア ラウンドファスナー長財布をご紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・シャネルのアイテムの売却をお考えの方

・お財布の査定ポイントをお知りになりたい方

・シャネルのカメリアのアイテムをお持ちの方

におススメの記事になっております。

商品説明

商品名:カメリア ラウンドファスナー長財布


素材:カーフスキン


サイズ:W約20cm×H約10.5cm×D約2.5cm


仕様:ファスナー式開閉種


ファスナー式小銭入れ×1


札入れ×2


オープンポケット×2


カードポケット×8


シリアル:1956****


付属品:箱/保存袋/ギャランティーカード/冊子/封筒/布袋


シャネルはルイヴィトンに並ぶフランスのハイブランドになります。

またシャネルは並行輸入品なども値引き率も低いブランドです。

その為、中古市場での相場も高く安定しており、買取りの金額も高額査定させて頂けるブランドです。

 

バッグや財布の査定フォームはこちら☟バッグ査定フォーム

CHANEL【シャネル】カメリアについて

カメリアはココマークと並ぶ、シャネルの定番人気アイコンと言っても過言ではありませんね。

カメリアは日本語で“椿(つばき)”を意味します。そして椿は永遠の愛を意味する花です。

創業者のココシャネルがその才能を見込まれたアーサー・カペルから贈られた白い椿の花をとても大切にしていた事がこのラインが生まれたきっかけだそうです。

このカメリアはアクセサリーやバッグ、財布などあらゆる物のチーフとして使用されています。

またシャネルで購入した財布やアクセサリーなどの付属箱に装飾されることもあります。

なぜ シャネルのカメリアラウンドファスナー長財布が 52,000円 なのか?

今回お買取りさせて頂きましたカメリアラウンドファスナー長財布は使用感の少ない大変綺麗なお品でした。

箱やギャランティーカードの付属品もキレイな状態でお持ちいただきました。

 

シャネルの他の買取実績はこちらからクリック☟☟☟

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いたシャネルのカメリアラウンドファスナー長財布の買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態

使用していると当然出来てしまうのが小傷やスレによる変色などです。

その中でも外側は角スレなどしっかりチェックさせて頂きます。

亀裂やスレによって中のワイヤー素材が見えたりすると査定額に大きな影響を与えてしまいます。

内側ではコインケース内のコイン跡や黒ずみ、カードポケットの膨らみなども拝見させて頂きます。

今回買取させて頂きましたお品は、ほぼ使用感のない大変綺麗な状態でした。

②付属品の有無

シャネルのお品をご購入された場合、箱、布袋、ギャランティーカードが一緒に付属されてきます。

この中で特に必要なのがギャランティーカードになります。

特にシャネルなどの高額品はギャランティーカードの有無によって数万円の査定額が変わる場合もありますよ。

お持ち頂く際はなるべく購入時に付いていた付属品も合わせてお持ち下さい。

 

シャネルのお品をお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

シャネルはハイブランドとして大変人気が高いので中古相場も下がりにくいブランドです。

ですが使用に伴う劣化だけでなく保存による経年劣化など、お品物の状態が悪くなってしまいますとやはり買取価格は低くなってしまいます。

使われていないお品がありましたら、劣化する前に是非一度かんてい局大垣店へご相談下さい。

お電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品