質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの人気トートバッグ、オンザゴーMMの買取価格を教えます。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M45321/オンザゴーMM
ブランド名 ルイヴィトン
買取価格 200,000円

本日はルイヴィトンのオンザゴーGMをご紹介致します。

この記事は

オンザゴーの買取価格が知りたい方、

オンザゴーの相場の変化が知りたい方

ヴィトンのバッグの売却を検討している方

にオススメです。
☟☟ルイヴィトンに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

オンザゴーとは

オンザゴーは2019年に発売が開始され以来高い人気を継続しています。
大きなモノグラム柄のジャイアントモノグラムと通常配色パターンとは逆の配色の3モノグラムリバース。大きいロゴと小さいロゴが組み合わさった、ビジネスシーンでも買い物でも使える非常に魅力的なバッグです。
発売当初はプレミア価格が付いており入手も困難となっていましたが、現在では流通数も増えて価格も安定しています。

今回買取させて頂いたオンザゴーMMの参考定価は319,000円と、買取率は62%と高い水準です。

☟☟ルイヴィトンの在庫一覧はこちら☟☟

オンザゴーの査定ポイント

①ハンドルの状態

②角スレの有無

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟

①ハンドルの状態

オンザゴーMM/M45039の買取でよくチェックするポイントとしてハンドルの状態をく確認します。持ち手のハンドル部分はバッグを持つたびに変色・劣化する可能性がある場所でもあります。ハンドル本体の使用感やコバのスレなど、状態によっては買取価格が10,000円単位で減額する場合もありますので、注意が必要です。

今回買取したオンザゴーMMのハンドル部分は使用感がほとんどない美品で状態が良い為、高価買取をさせて頂きました。

②角スレの有無

バッグの中で使用感が出やすい部分として角スレの有無も鑑定士がよくチェックするポイントです。
バッグの四つ角は使うたびに摩耗します。ルイヴィトンのバッグに使われているコーティングキャンバス地は比較的キズやスレに強い印象がありますが、全く使用感が出ないわけではありません。
手寧に扱えばダメージは大きく出ませんが、目立つ角スレや破れは大幅減額になりますのでご注意ください。
今回買取したオンザゴーMMは新品同様の美品で状態は非常に良く、角にもダメージはありませんでしたので高価買取に繋がっています。

☟ルイヴィトンの他の買取り実績はこちらから☟

最後に

本日はオンザゴーの買取ポイントをご紹介しました。

今年に入りヴィトンの人気は上がってきています。

以前はダミエラインが圧倒的な人気でしたが、現在ではモノグラムラインの人気が上昇しています。

10年前、20年前に購入されたバッグでもまとまった金額が付くので不要なバッグがある方は是非一度査定に出してみてはいかがでしょうか?

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品