質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのコンパクト財布。モノグラムラインのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ M62472の気になる買取価格は?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M62472/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

👇写真を送るだけ!メール査定はこちら👇


本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

ルイヴィトンのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取価格と査定ポイントについてご紹介します。

同モデルの売却をお考えの方は是非参考にしてみてください。

↓お問い合わせはこちらをタップ↓

↓クリックでオンラインショップへ↓

ルイヴィトン ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌについて

型番:M62472

商品名:ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ

ライン:モノグラム

仕様:ボタン開閉式、小銭入れ、札入れ、カード入れ×6、ポケット×2

小さめのバッグ(ミニバッグ)が人気があることで、財布もコンパクトなものが多くなっています。長財布も人気が無くなった訳ではなくコンパクトな財布が増えたということです。

コンパクトな大きさですが、収納もしっかりあり実用性のある財布といえます。

3つ折りの財布となり、サイズは横12cm×縦9.5cm×マチ2.5cmです。

このサイズであれば手の平におさまり持ち運びにも便利なアイテムになります。

買取金額が35,000円!その訳は?

状態や年式、付属品にもよりますが、買取の目安としては、「1万~4万円」程の買取相場となります。

査定ポイント

①状態

角スレ、カード入れの膨らみ、小銭入れの汚れ、ホックの状態などを確認します。今回は角スレや小銭入れの汚れはほとんどありませんでした。

カード入れに関しては、若干の膨らみがありましたのでマイナス査定にはなりましたが、それ程膨らみがありませんでしたので大きな影響はありませんでした。

今回のポルトフォイユ・ヴィクトリーヌですが、ホック部分が現行モデルと異なっていました。現行モデルは金具がむき出しになっており傷も目に付いてしまいますが、今回のモデルは茶色でカバーされて傷もありませんでした。

②需要

ルイヴィトンというブランドは、他のブランド比較してもダントツに人気が高いです。更にコンパクトな財布ということもあり、これからまだまだ人気が続きそうな点もあります。

③年式

製造も大切な査定ポイントです。こちらのシリアルですが「SP3186」と2016年頃の製造と確認ができます。正規店でも販売されていますので新しい程買取価格も高くなります。


↓お問い合わせはこちらをタップ↓


↓↓クリック↓↓

最後に

今回はポルトフォイユ・ヴィクトリーヌをご紹介させていただきました。他のカラーや別ラインも絶賛買取中です。

財布だけでなく、バッグも買取強化をしています。ルイヴィトン以外のブランドも同様です。

ルイヴィトンであれば、古いモデル、廃盤モデル、劣化のある物、壊れている等でも基本的に買取が可能になります。

もう使わないなと思ったらぜひともかんてい局へお持ちください!

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

宅配買取のご案内

🚙📦弊社は宅配買取も行っております!

弊社からお送りする無料宅配キットの中に詰めて、

着払いで贈るだけでOK👌

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!


⇩こちらから簡単申し込み⇩

かんてい局細畑店からお知らせ

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として

全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くと、

かんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓クリック↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品