質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】N41259「タダオPM」の買取価格について。ダミエグラフィットのフォーマルな雰囲気が男心をくすぐります!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N41259/タダオPM
ブランド名 【ルイヴィトン 】
買取価格 75,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンのダミエグラフィットライン、タダオPMの買取価格や商品の魅力についてご紹介させて頂きます!

購入や買取を検討されている方は、是非この記事を参考にしてみてください。

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

 

ルイ・ヴィトン N41259 タダオPMについて

ルイ・ヴィトンのタダオとは、「ダミエグラフィット」ラインをベースにした2009年に発表されたメンズモデルです。

タダオは「ダミエアンフィニ」というレザーラインも展開しており、男性のビジネスシーンと非常に相性が良いルイ・ヴィトンのアイコンバッグです。

大きさもA4の書類がそのまま入り、内側のオープンポケットも充実しており、物を小分けする事が可能です。

持ち手をそのまま使いハンドバッグとして使用でき、ショルダーストラップもついているので肩掛けもできる所が嬉しいです。

人気のメンズモデルになりますので、中古相場でも綺麗な状態のものはかなり高額です。

それでは、次にタダオPMの買取価格についてご説明致します。

 

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

 

なぜ買取価格が75,000円なのか

こちらのN41259「タダオPM」ですが、75,000円で買取させて頂きました!!

年式は2014年製で、状態は若干の角スレはありますが、全体的にかなり綺麗な状態です。

中古市場を見ると、角スレが酷い物やハンドルに難があるものは、この買取金額以下で売っている物もあります。

しかし、未使用クラスの綺麗な状態のものは10万円以上が販売価格となります。

また、こちらは途中でマイナーチェンジが行われており、内側のポケットの仕様が若干変更されております。

こちらは新しいタイプのものであったため、状態も考慮し高く評価させて頂きました。

それでは、次に査定ポイントの詳細をお伝えしていきます。

 

買取査定ポイント

①角スレについて

まずはバッグの角スレについてご説明致します。

角スレは微小の傷は見受けられますが、比較的綺麗な状態です。

酷い状態のものは、角のパイピングが破れて中の繊維が飛び出してしまうものもあります。

そうなった場合は数万円程、大きく査定額がマイナス評価されてしまいます。

 

②ハンドルの状態について

続いてハンドルの状態です。

バッグを使用する上で最も使う部分になりますので、使用感が表れやすいです。

コバの部分が剥がれてしまったり、革の部分が削れてしまったりすると買取価格はそれに応じて下がっていきます。

 

 

③内側の状態

続いて内側の状態です。

内側はキャンバス素材をベースにしており、ザラザラとした高級感のある手触りが特徴的です。

若干の傷や汚れは見受けられますが、目立つほどではなく、内側も比較的綺麗であると思います。

また、冒頭でお話ししましたがタダオは新旧が存在しており、内側のポケットも仕様が変更されております。

同じ状態でも新旧によって買取価格が変わっていきます。

 

④付属品の有無

最後に付属品です。

布袋、ショルダーストラップがセットになっております。

布袋は有無によってほとんど値段は変わりませんが、ショルダーストラップは有無によって1万円以上買取価格が変動する場合がございます。

使っていないものでもこういった付属品で数万円査定アップする事がありますので、売却される際はなるべく全ての付属品を合わせてお持ちしましょう!

 

最後に

今回はルイ・ヴィトンのN41259「タダオPM」の買取価格についてご紹介させて頂きました!!

かなり綺麗な状態でしたので、高く評価させて頂きました!

年式新しく、綺麗な状態であればあるほど、高く買取させて頂きます。

逆に古くなったものでも、思わぬ買取価格が付く場合もありますので、もし売却予定のものがございましたら是非お持ちください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

【ルイヴィトンその他商品の買取実績はこちらから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品