質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

芸能人やスポーツ選手も愛用のガガミラノの時計の買取金額はいかに?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 5098.04/シンクロノ46mm
ブランド名 GaGa MILANO【ガガミラノ】
買取価格 20,500円

本日はガガミラノの『THIN CHRONO 46MM』の買取価格についてご紹介させていただきます。

売却をお考えの方はぜひ参考参考にしてください。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ!!

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

お電話だけでなく、24時間受付の【メール査定】もございます。

買取価格がいくらになるのか知りたいという事でも結構です!

こちらのバナーをタップで、専用フォームから簡単に金額のお見積りがだせます。

👇👇写真を送るだけで簡単査定!メール査定はこちらから👇👇

時計査定フォーム

ガガミラノとは

誰もが聞かれたことのある『ガガミラノ』はイタリアの時計になります。また『ガガミラノ』とは、ミラネーゼの独特の言い回しで「ダンディ」の意味合いを持ち、自分の価値観に細部までこだわり、独自の物指しで自分を装う男を意味するかっこいい時計になります。

2004年に誕生した『ガガミラノ』はルーベン・トメッラ氏の、懐中時計にベルトをつけ腕時計に作り変えるという着想から作られ現在に至ります。

買取査定ポイント紹介

①商品の傷

1つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。

こちらのお時計は今月買われたばかりの商品でしたので、とても綺麗なお品物でした。

ベゼルも使用に伴う小傷もほとんどなく綺麗な状態でした。

通常ですと買取後にメンテナンスに出させて頂き、仕上げ磨きやオーバーホールをさせて頂く為そちらを考慮した買取金額になります。本日買取させて頂きましたお品物はその必要がない為、目一杯の金額を出させて頂きました。

②ベルトの状態

2つ目の査定ポイントは『ベルトの状態』になります。

こちらのお時計はレザーベルトでしたので、買取時に特に注意して見させて頂く点となりますが、劣化などももちろんなく汚れなどもございませんでした。

1点だけ、リューズ近くのレザー部分にスレがありましたが、使用上問題もなく目立つ物ではない為、大きなマイナスにはなっておりません。

③付属品の有無

3つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

こちらのお品物には外箱や内箱はもちろん、保証書も付属しておりました。以前からお伝えしておりますが、保証書は時計1本に対し1枚しか発行されない貴重な物になります。またこちらの保証書には時計のシリアル番号や型番、購入年数が記入してあり買取時の真贋の重要な手がかりになりますので、是非一緒にお持ちくださいね!!

最後に

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

本日買取させて頂きました『ガガミラノ』はとても綺麗なお品物で、付属品もすべてそろっておりました。もちろん、付属品がなくても買取出来ますので是非1度お持ちください。

売却をお考えの方はぜひお問い合わせくださいませ。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品