質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン ダミエラインのハンドバッグ!ヴェローナPM/N41117の買取金額を公開!バッグの特徴やサイズ展開もご紹介します。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ヴェローナPM/N41117
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 72,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン ヴェローナPM/N4117について

今回お買取りしたヴェローナPMは小さめサイズの人気のハンドバッグです。

ヴェローナは2010年に登場しました。

肩掛けもでき、小ぶりなサイズ感が使いやすくデイリーユースにぴったりで、女性らしい上品なフォルムが特徴的でシーンを選ばず使用できるのも人気の理由の一つです。

クロシェットがアクセントになっており、チャームなどを付けることで個性をだすことが出来ます。

「ヴェローナ」は「PM」「MM」「GM」と3つのサイズ展開があり、今回お買取りさせていただいたバッグは一番小さな「PM」サイズです。

近年は小さめのバッグが流行っており、3つのサイズの中でも「ヴェローナPM」人気のあるサイズとなっております。

☟☟ルイヴィトンに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

ルイヴィトン ヴェローナのサイズ展開について

ヴェローナは3つのサイズ展開があります。

ヴェローナPM

型番:N41117

サイズ:W28×H22×D15cm

3種類の中で一番小さいサイズ。
内側にはポケットが1つあります。
お財布ややスマホなどの他にも小さめの化粧ポーチなども入るので、お買い物やお食事にぴったりです。

ヴェローナMM

型番:N41118

サイズ:W30×H26×D18 cm

MMサイズは内ポケットが2つあります。
A4サイズも収納することがっでき、お仕事用にもお使いいただけます。
縦横の長さが30cm以内と大きすぎないので、普段使いにもピッタリ!
普段から荷物が多い方はこちらのサイズがおすすめです♪

ヴェローナGM


型番:N41119

サイズ:W42×H32×D22 cm

ヴェローナMMは内ポケット2つに加え、ウインドウポケットも付いています。
大きめサイズですが、ヴェローナ特有の美しい曲線デザインが上品な印象を与えてくれます。
MMサイズ同様A4サイズが収納可能で様々なシーンでも活躍してくれます。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトンの買取実績はこちらからご覧いただけます☟☟

ルイヴィトンのヴェローナPMの買取価格が72,000円になった理由とは?

ここからは今回買取させて頂いたルイヴィトンのヴェローナPMの買取価格が72,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。
今回注目したポイントは大きく分けて2つです。

①エンボスレザーの状態

ダミエのやモノグラムのキャンバス地は非常に耐久性の強い素材となっており、水濡れにも強く、キズなども付きにくい素材となっております。

使用に伴いダメージが付きやすいのが、レザー部分となります。

特に今回お買取りさせて頂いたヴェローナPMは、ハンドルや本体上部など、目立つ部分にエンボスレザーが使用されています。

使用していくうちにどうしてもキズが付いてしまったり、擦れてしまったりしまいます。
そうなってくると査定評価もマイナスとなります。

また、レザーを使用している部分で特にダメージが出やすいのが角の部分になります。

お持ち頂くお品の中には角が破れてしまい、中のパイプが見えてしまっているお品もございます。

その為、角スレの有無は鑑定士がお品物を拝見させていただく際の重要ポイントとなります。



今回お持ちいただいたヴェローナPMは画像のように多少のキズがあったものの、ハンドル部分も角の部分もダメージはほとんど無く、綺麗なお品であったため72,000円の買取となりました。

②内側の状態

2つめの買取ポイントは内側の汚れについてです。

内側にはキャンバス素材を使用しているため、シミや汚れが付きやすくい部分となっています。

一度汚れてしまうとクリーニングも難しい部分となります。

化粧品の汚れやペン汚れなどがあると5,000~10,000円ほどのマイナスとなります。

また、大きく目立つ汚れや色褪せとなると、10,000~20,000円ほどのマイナスとなる為、物を沢山入れる方はポーチなどに収納することをおすすめします。

今回買取させて頂いたヴェローナPMは内側に白っぽい汚れが多少ありましたが、目立つシミなどは無かったため、大きくマイナスにはなりませんでした。

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

使用しなくなったヴィトンのバッグがいくらぐらいになるか知りたいという方はぜひかんてい局にご相談ください。

また、今回ご紹介したバッグのような使用感の少ないお品でなくでも大歓迎です!

古いお品やダメージが強いお品もも喜んで買取させていただきますので、是非かんてい局北名古屋店までお持ちください!

ヴィトンの買取りは、かんてい局北名古屋店におまかせください!

お客様のご来店をお待ちしております!

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品