質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスの定番ウォッチ「Hウォッチ」の買取金額について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 Hウォッチ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 40,500円

本日はエルメスの『Hウォッチ』を買取させていただきまして、ありがとうございます。

この記事ではエルメスの『Hウォッチ』の買取金額や査定ポイントをご紹介しておりますので売却をお考えの方はご参考ください。

☟バナーをタップ☟

HERMES【エルメス】Hウォッチについて

1996年に「フィリップ・ムケ」がデザインした『Hウォッチ』は、エルメスを代表する時計とも言えます。

エルメスの時計はデザイン性だけでなく機能面もしっかりとしている時計になり、視認性にもこだわったデザインになっております。

またこちらのHウォッチシリーズには、ステンレスベルトとレザーベルトがあり、好みに合わせてお買い上げ頂けます。

シンプルですが一目でわかるブランド感があり、主張しすぎない点も魅力的です。

ブランド名:HERMES【エルメス】

型番:HH1.210

商品名:『Hウォッチ』

売却をお考えの方はこちらのバナーより無料査定を行えます。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

HERMES【エルメス】の『Hウォッチ』の査定について

①ベルトの状態

1つ目の査定ポイントは『ベルトの状態』になります。

とても綺麗なベルトの色なので、黒などよりは汚れが目立ちやすいベルトになります。

ベルト調節する穴の周辺やベルトを止める部分に汚れやシワなどの劣化が見受けられました。あまりにも劣化がひどい場合にはベルト交換をしてから店頭に出しますが、こちらは交換するほど劣化はしておらずその分価格を安くして販売する為、買取価格は綺麗な物よりも下がってしまします。

レザーベルトですと内側も汚れが付着しやすいですが、内側には大きな汚れはございませんでした。

②フェイス部分の状態

2つ目の査定ポイントは『フェイス部分』になります。

フェイス部分はステンレスになり、よく見ると使用に伴う小傷やスレがありマイナス査定となっております。今回はステンレス部分だけでしたが、もしガラス部分に欠けや傷がある場合は大きなマイナスとなりますのでご注意下さい!!

③電池の状態

3つ目の査定ポイントは『電池』の状態になります。

こちらの時計はクオーツ式になりますが、電池が切れて止まっている状態でお持ち頂きました。クオーツ式で電池が切れたまま長い間置いてある場合は、電池が腐食して液漏れを起こしている可能性があります。そういった場合はリスクがある為買取金額が安くなる可能性もあります。

自動巻きの場合は「精度」を測定させてもらって、オーバーホールが必要な場合はその分買取価格が下がるのでこちらもご注意下さい。

最後に

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

特にレディース時計は在庫が足りていないお品物になります。

ご相談だけでも結構ですので、是非一度お気軽にご連絡ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品