質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスのアクセサリー、コリエドシアンリングPMの買取価格をご紹介します。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 コリエドシアンリングPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 30,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

エルメス コリエドシアンリングとは

エルメスのコリエドシアンリングを買取させて頂きました。
現行でも販売されている商品です。
正式名はリング 《コリエ・ド・シアン》PMとなっています。
丸みを帯びたピラミッド型のスタッズとリングをあしらったベルトのデザインが特徴的です。
元々は鈴付きの犬の首輪から着想を得たデザインになっています。

GMサイズの展開もあり、そちらはリング幅が太くなりスタッズが2列の配列になります。

☟商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ☟

なぜ買取価格が30,000円なのか

エルメスのアクセサリーは状態、相場によって大きく買取価格が変わります。
今回のコリエドシアンリングは現行商品であったことと、人気が高い事が高価買取になったポイントでもあります。
コリエドシアンリングの平均買取価格は25,000円~35,000円前後です。
今回は査定価格に影響する状態や相場を考慮して30,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

エルメス コリエドシアンリングの査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。
①キズの有無
②付属品の有無

①キズの有無

キズの有無はエルメスに限らず、ブランドジュエリー全般にもいえます。
深い傷になると研磨をかけても消えないことがあります。
キズの深さによっては買取価格が5,000円~1万円前後減額になってしまいます。
またシルバー製のアクセサリーはくすみや黒ズミが出やすい物になりますので、定期的なメンテナンスも必要です。その際は専用のシルバー専用のクロスで拭くのが有効です。

今回買取させて頂いたコリエドシアンリングには全体的にキズが見受けられましたが、致命的なキズ等はありませんでした。
きれいな状態であるほど高価買取に繋がります。
☟商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ☟

②付属品の有無

エルメスのアクセサリー用の箱は個人間オークションなどでも2,000円程で出品される程です。
傷などの査定ポイントと比べるとわずかにはなりますが付属品の有無で1,000円程変わります。
箱が付いている方が販売もしやすくなりますので、その分査定額も上がります。
もし購入された場合は箱や保証書等、出来るだけ捨てずに保管される事をオススメ致します。

まとめ

エルメスのアクセサリーの人気は非常に高い為、高価買取強化をさせて頂いております。
ご使用されていないブランドジュエリーがあれば是非一度ご査定にお持ちください。

最後までお読み頂きありがとうございます。

今回はエルメスのシルバーアクセサリーについてご紹介致しましたが、更に詳しくシルバーアクセサリーについてご紹介しております。シルバーアクセサリー好きの方は是非お読みください☟知ればもっとシルバー好きに♡グッチのシルバーアクセで銀の魅力伝えます★【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品