質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

タグホイヤーのアクアレーサー!定番人気のダイバーズウォッチの査定ポイントを紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 WAY2110/アクアレーサー
ブランド名 TAG Heuer【タグホイヤー】
買取価格 85,000円

この記事ではタグホイヤーの時計【アクアレーサー】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランド時計の査定フォームはこちら👇

時計査定フォーム

👇タグホイヤーについての問合せはこちら👇

アクアレーサー

タグホイヤーの人気ダイバーズウォッチコレクション、『アクアレーサー』。

ダイバーズでありながらも洗練されたデザインで、幅広いユーザーより親しまれています。

2014年の新作として登場したアクアレーサーは、より立体的になったステンレススチールのベゼルが特徴的です。

サテンとポリッシュを組み合わせた仕上がりは、ラグジュアリーな印象を与えます。

ホリゾンタルラインが刻まれた文字盤は、アクアレーサーらしさを象徴します。

『キャリバー5』が搭載されており、 必要十分な機能と精度をもったスタンダード・ムーブメントです。

スタイリッシュなデザインの為、オンオフ問わず使用可能という面でも人気が高い理由の一つです。

 

👇タグホイヤーの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇タグホイヤーの買取実績はこちら👇

①付属品の有無

付属品は購入時に付属される箱や取扱説明書、保証書などと言った総称です。

基本的に購入後は保管している事が殆どかと思いますが、中には本体さえあればと思い、破棄される方もいますので、今後もしかしたら売却するかもと念頭に置き、大切に保管しておきましょう。

 

②余りコマの有無

時計を購入された際はその店舗にてお客様の腕回りに合わせてサイズ調整をされる事があるかと思います。

当然、外された後のコマは付属品として箱と一緒に保管し、その後、引っ越しや保管の入れ替えの際に紛失してしまう事もあります。

時計を販売するときは、なるべくフルコマであった方が販売しやすく、せっかくデザインが気に入って購入を検討されていても、サイズが合わなければ諦める形になる事もあります。

その為、買取時はフルコマであるかは大切になり、査定金額にも影響します。

また、モデルにもよりますが、コマが金無垢だとコマの価値が高騰し、一コマ無いだけでも数千円ほど変わる事があります。

 

③ギャラの有無

ギャランティカードには購入店舗や購入年月日、リファレンスナンバー、シリアルナンバーなど、細かい情報が記載されております。

その商品に一つだけのギャランティカードになりますので、お店で販売するにしてもかなり必要になってきます。

中古市場で販売されている商品を見ても、ギャランティカードの有無で数万円ほどの販売価格差がありますので、買取時もそれに合わせて査定金額が左右します。

せっかくお売り頂けるのであればギャランティカードもご一緒にお持ち頂ければ、より高い査定金額がのぞめます。

 

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

タグホイヤーは非常に人気が高い時計ブランドになり、購入される方は多いです。

かんてい局もまた、中古品として販売しておりますがお買い求めになられる方が多く、入れ替わりが激しく感じます。

使用してて状態が悪いからあまり付かないだろうと思ってる方は、一度かんてい局までお持ち頂ければめいっぱいの査定金額は提示させて頂きます。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランド時計の査定フォームはこちら👇

時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品