質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン モノグラムラインの2WAYバッグ。テュレンPM/M48813の買取価格をご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M48813/テュレンPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 80,000円

かんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

今回はルイヴィトンのモノグラムラインのテュレンPMの買取価格や商品についてご紹介させていただきます。

同モデルの売却をご検討されている方は是非参考にしてください。

☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟

ルイヴィトン M48813 テュレンPMについて

型番:M48813

ライン:モノグラムライン

使用:内側ポケット×3

サイズ:横約36cm×縦約23cm×マチ約13cm

バッグ表面にプリーツがあり女性っぽい丸みもあるハンドバッグです。長さ調節が可能なストラップもついており、ショルダーバッグとしても使用ができる使い勝手の良いテュレンPMです。

内側には大きなポケットが1つ、小さなポケットが2つあり、カードや定期などちょっとした物であれば収納可能です。また上部にファスナーがつき防犯面にも優れているバッグです。

テュレンにはサイズ違いのテュレンMMとテュレンGMがあり、見た目はほとんど一緒となり内側のポケットの数やストラップはついています。

違いといえばサイズが、

テュレンMM・・・横約38cm×縦約26cm×マチ約14cm

テュレンGM・・・横約45cm×縦約28cm×マチ約15cm

とそれぞれ一回り程の違いがある程度となります。

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

査定ポイント

①ヌメ革の状態

ルイヴィトンのヌメ革は使用状態や経年劣化により変色していきます。特に日々使うハンドル部分の変色が一番目に見えて分かります。使用をしていない場合でも劣化をしてしまいますので、売却をお考えであれば早めにされることをオススメします。

②角の状態

バッグは下に置いてしまいますので、角スレがおこってしまいます。今回のテュレンPMは角スレはなく、綺麗な状態でしたので査定に影響はありませんでした。

③内側の状態

どんなバッグでも中の状態は確認します。こちらのテュレンPMの内側はボルドー色をしたカラーですので、汚れも目についてしまい、特に白っぽい汚れやスレが付いてしまうことが多くありますのでご使用の際は注意が必要です。

また目に見えない臭いについても確認し、化粧品や香水など匂いは中々取れませんのでこちらも査定には影響します。

今回は少し汚れがありましたのでマイナス査定になりました。

④年式

ルイヴィトンには製造の分かるシリアルが刻印されています。

今回のテュレンPMは「TA3175」と刻印がありましたので、2015年頃の製造と分かります。年式は他のルイヴィトンのバッグも同様に新しい程査定金額も高くなります。

最後に

今回はルイヴィトンのテュレンPMをご紹介させていただきました。

ルイヴィトンのバッグは人気が高いため現行販売されている商品や廃盤となった商品でも買取金額も高くなる傾向です。

また汚れの多い、傷が多い、ボロボロの状態でも買取が可能な商品が多くあります。

相談だけでも構いませんのでお気軽にお声がけください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品