質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気上昇中!?ダミエのボディバッグ「アヴェニュースリングバッグ N40008」の気になる買取価格とは!?【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N40008/アヴェニュースリングバッグ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 110,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・アヴェニュースリングバッグの買取価格・査定ポイントについてご紹介します。

同モデルのご売却をお考えの方は是非とも参考にしてみてください。

【ルイヴィトンその他商品の買取実績はこちらから!】

【無料で簡単♪ブランドバッグのメール査定はこちらから!】

買取商品の紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:N40008

商 品 名:アヴェニュースリングバッグ

シリ アル:MB4177(2017年頃製造)

今回お買取させていただきましたのが、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・アヴェニュースリングバッグ。

型番は「N40008」です。

外側にポケットを2つ備えたデイリーに役立つボディバッグです。

ダミエ・グラフィットのシンプルなデザインと、内側がブルーカラーになっておりますので、メンズらしさ・カジュアル感を演出することが出来ます。

現在、こういったボディバッグは非常に流行っております。

現在はコロナ禍にありますが、コロナになる前は

手ぶらで街を歩きながらショッピングをする

がコンセプトとなっており、それを体現するのが「ボディバッグ」「ミニバッグ」でした。

その為、どのメーカーも必死になってボディバッグ・ミニバッグをつくり始めた影響で、流行を迎えました。

流行を迎える前も、使いやすさや持ち運びやすさから人気は出ておりましたので、こういったバッグが今後も流行っていくと思います。

それでは次に、査定ポイントについて解説していきます。

【ルイヴィトン・ボディバッグの在庫はこちらから!】

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

買取金額11万円の理由とは

おおよその買取の目安としまして、付属品・状態・年式にもよりますがは、「5~12万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故11万円の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

【ルイヴィトンを少しでも高く売りたいという方はコチラから!】

ヴィトン買取強化中!

ルイヴィトン・アヴェニュースリングバッグ査定ポイント

①外側の状態

今回お買取させて頂きましたアヴェニュースリングバッグの外側は、非常に綺麗な状態でした。

ボディバッグですので、基本的には身に着けての使用になりますので、そこまで大きく外装の使用感は出ないかと思います。

唯一あるとすれば、今回の画像にある「底部分」です。

床に置いたりすると、スレはどうしても発生しますので、使用感は出やすい部分だと思います。

今回は全体的に綺麗な状態でしたので、査定額に影響はございませんでした。

②ショルダーストラップの使用感

 

今回お買取させて頂きましたアヴェニュースリングバッグのショルダーストラップは、非常に綺麗な状態でした。

ボディバッグとなると、一番使用感が出やすい部分はこのショルダー部分となります。

ショルダーストラップは、布で出来ておりますので使用していくと、毛羽立ちや色落ちが起きます。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

③内側の状態

今回お買取させて頂きましたアヴェニュースリングバッグの内側は、綺麗な状態でした。

やはり物を入れての使用となりますので、使っていくと使用感は出てきます。

お客様は「そこまで使っていなかった」とおっしゃっていましたが、その通りの綺麗さでした。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はございませんでした。

④金具の状態

今回お買取させて頂きましたアヴェニュースリングバッグの金具には、少し傷がございました。

こちらも先程のショルダーストラップと同じで、使うためには触れなければいけない部分ですので、使用感は出やすいです。

金具との距離も近いので、金具同士がぶつかるともちろん傷ついてしまいます。

今回は少しですが傷がついておりましたので、少しマイナス査定となります。

⑤キャンペーン対象商品

買取キャンペーン

今回お買取させて頂きましたアヴェニュースリングバッグは、現在行っております「ルイヴィトン買取アップキャンペーン」の対象商品でした。

2月14日までとなりますが、買取金額を「10%」アップさせて頂いております。

ですので、今回のアヴェニュースリングバッグは「10万円」が「11万円」にアップしております。(10%UP)

この機会に、是非お持ちください!!

最後に

本日も当買取実績を最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今回は人気の高い商品をお持ちいただけました。

ルイヴィトンは中古市場でも高値で取引がされております。

人気が高い」=「安定した高価買取」となります。

かんてい局では定番商品ももちろんですが、ボロボロになったバッグでもお買取させて頂きます。

今回のキャンペーンでは、ボロボロのバッグでも「ルイヴィトン」であれば対象となりますので、お気軽にお持ちください!

ご相談だけでも構いません!

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品