質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】20年前に人気だったジャンボチョーカーは今売ったらいくらになるか?買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ジャンボチョーカー
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 5,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

本日ご紹介するお品は20年前に爆発的人気だった【エルメス】の人気商品ジャンボチョーカーです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

 

かんてい局では販売にも力を入れております。

オンラインショップは現在(2021年1月)在庫量7500点ございます。

毎日入荷していますので是非こちらもご覧下さい。

👇写真を送るだけ!メール査定はこちら👇

本日の買取商品:ジャンボチョーカーのご紹介

ブランド:HERMES【エルメス】

商品名:ジャンボチョーカー

サイズ:38cm

素材:ヌメ革×真鍮

 

その他のジャンボシリーズはこちら

ジャンボシリーズについて

エルメスがフールトゥやガーデンパーティなど比較的お値打ちで憧れのエルメスを手に出来るシリーズの発表と同時にアクセサリーでも安価なジャンボシリーズが発表されました。

2021年の現在でも若干使用は変わりますがジャンボシリーズは継続して発表されています。

本日のお品は発売初期に発表されたジャンボチョーカーとなります。

首周りに付けても良いですし腕にするなら2重にしてボリュームも出すことが出来ます。

現在でももちろん人気ですが、2000年前後に爆発的な人気を誇っていたエルメスのアクセサリーがなぜこの金額での買取となったのか次でお教え致します。

 

ご質問はお電話でも受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

「ジャンボチョーカー」の査定価格について

今回の買取致しましたジャンボチョーカーの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

中古商品はやはり状態が全てです。

今回買取させて頂いたジャンボチョーカーも今までに何度もお取引をさせて頂きましたが、そのすべての状態が違います。

レザーを使用しており直接触れる物なので汗などを吸収してしまい茶色いレザーが黒に近くなっていたものもございます。

今回のお品は比較的状態は良い方でしたので、高価買取をさせて頂きました。

また金属部分の傷も多い・少ないなどがございます。

ただ通常使用している分には買取価格はほとんど変わりません。

単価が低いこともありますが、20年前のお品でも比較的金額は付いている方だと思います。

②エルメス人気

現在エルメスの人気が高まっています。

以前だったら全く値段が付かなかったものでも比較的金額が出るようになっています。

特にレザー商品は高額になっていますので、以前に買われたお品でも思いもよらない金額になることもございます。

この人気は有名人の方がエルメスのアクセサリーを付けていたりして人気が更に高まっています。

その為こちらのお品は20年ほど前に買われているそうですが、当時新品で20,000円を切っていましたので現在の買取価格は非常に良いかと思います。

ご自宅にもし20年前のものがあっても決して捨てたりせずに一度当店にお持ち頂けますと思いもよらない金額になるかもしれません。

👇写真を送るだけ!メール査定はこちら👇

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品