質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン定番のコインケースM60574 ジッピーコインパースの買取価格をご紹介します【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M60574/ジッピーコインパース
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 3,6000円

商品について

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のM60574 ジッピーコインパースを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

ジッピーコインパースはラウンドファスナータイプのコインケースで、カードポケットが4枚付いている定番商品です。

一昨年前にあったキャッシュレスキャンペーンをきっかけにクレジットカードをメインにする人や、PaypayやLINEPayなどの電子決済をメインの決済手段にする人が増えたため、現金を使う人が少なくなりました。

必要最低限の現金とカードがあれば今の世の中大抵なんとかなりますからね。

今でも新しい電子決済が増えてきていますよね。

現金を持たなければ今までの様に大きな財布を持つ必要性もなくなるので、こういったコンパクトジップや3つ折りのコンパクトウォレットの人気と需要が高まってくるわけです。

特にルイヴィトンはアウトレットが存在せず、並行輸入店でも割引が殆どされないため中古市場でも価格が守られやすく、綺麗な状態であれば定価に近い価格で取引されることも珍しくありません。

そんなルイヴィトンの財布の高額査定ポイントを次にご紹介します。

☟☟☟その他のルイヴィトンのお財布の買取実績はコチラ☟☟☟

査定ポイント

①外側の状態

今回買取させて頂いたお品は大変キレイな状態でした。

アンプラントラインの商品は多少の傷であればそうそう目立つこともありませんが、バッグに入れたりポケットに入れたりして持ち歩く事で普通にご使用いただいても擦り傷や汚れ型崩れは出てきてしまいます。

特に査定の大きなポイントになる点は角スレと型崩れになりますので、売却をお考えの際は保存状態も気にされるといいかもしれません。

②内側の状態

内側を拝見させて頂く際のポイントは、小銭入れとカードポケットです。

小銭入れにコイン跡や黒ずみが付いてしまうのは仕方のない事です。

ですが素材によっては柔らかい布で拭く事で落ちる汚れもあります。

今回は財布の色が黒であったため黒ずみは目立ちませんが、小銭汚れは変に光って見える為、黒でも目立ってしまいます。

他の色であればなおさらです。

売却をお考えの際は一度掃除をして頂きお持ちいただきますと査定金額が上がることもあります。

最後に

本日も素晴らしい商品をお譲り頂き誠にありがとうございました。

ジッピーコインパースは非常に人気が高い財布で、キャッシュレス化が進み、財布も小型化したことでさらに購入される方が増えた商品です。

そういった人気商品ほど私たちは売りやすく、その分高価買取りしやすくなります。

換金や現金化をお考えの方は是非かんてい局へご相談ください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品