質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスのショルダーバッグ、ヴェスパPMの買取価格についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ヴェスパPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 30,000円

この記事ではエルメスのバッグ『ヴェスパPM』の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

エルメスについての問い合わせはこちら

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

 ヴェスパPM

エルメスのバッグ『ヴェスパ』はデイリー使いにピッタリのショルダーバッグになります。バッグの開口部分の金具が特徴的で、船のいかりをつなぐ鎖をモチーフにされてるおしゃれなバッグです。

見た目はエルメスの人気のバッグ『エヴリン』にとてもそっくりですが、外側にパンチングされたロゴはなく、大きさも一回りくらい小さくなります。

またサイズも3種類展開しており、ポシェットタイプのTPM、デイリー使いにピッタリのPM、2WAYタイプのGMとなります。

査定のポイント

では本日の買取金額がなぜ30,000円になったのかをご説明させて頂きたいと思います。

①内側の汚れ

1つ目の査定ポイントは『内側の汚れ』になります。

こちらのバッグの内側はスウェードのような生地になっており、汚れが付きやすくお手入れもしずらい素材となります。内側にはシミや汚れ、ペン跡がありマイナス査定となっております。

②外側の状態

2つ目の査定ポイントは『外側の状態』になります。

ぱっと見は綺麗ですが、よく見るとレザーの表面に傷がたくさんありました。エルメスは上質なレザーが使われている為、多少傷などがあってもまだまだお使いいただける商品になりますが、査定自体はマイナス査定になります。

③角スレ

3つ目の査定ポイントは『角スレ』になります。

こちらのバッグも角スレがありました。バッグはどうしても傷やスレが出やすい物になります。

使用感がある方が味があっていいと言われる方もいらっしゃいますが、劣化があると通常よりは安く出さないと売れない商品になりますので買取金額も下がってしまいます。

まとめ

本日はエルメスの『ヴェスパPM』をお売り頂き誠にありがとうございます。

現在は廃盤になっている商品になりますので、私達のような中古ショップでしか手に入らない商品となります。お探しの方はぜひかんてい局にお越しくださいね!!

また査定だけでも無料で承っております。気になる商品をお持ちの方は1度かんてい局にお持ちください!!皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品