質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ゼニス】デファイクラシック/95.9000.670の買取価格と買取査定ポイントの紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 95.9000.670/デファイクラシック
ブランド名 ZENITH【ゼニス】
買取価格 250,000円

本日は最新入荷の中から、ゼニスのデファイクラシックをご紹介させて頂きます。

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

ZENITH【ゼニス】 95.9000.670 デファイクラシック 買取査定ポイント

①付属品の有無

腕時計でまず前提と言ってもいいくらいのポイントが『付属品の有無』です。

付属品の中でも重要なのが『保証書(ギャランティカード)』です。

箱なども重要ですが、仕入れる事が出来ますので、マイナスとなるのは多少です。

しかし保証書に関しては仕入れる事も出来ず、メーカーでの再発行も出来ませんので、重要なポイントとなってくるわけです。

本物の証明みたいなものになるので、決して安くない腕時計の売買には必須になってきています。

保証書が無くても買取自体は可能ですが、保証書が有る場合と比べると何万もの差になってしまいます。

箱などと一緒に大切に保管しておくことをオススメ致します。

今回のデファイクラシックは保証書は有りましたが、外箱や内側の枕(時計を固定しておくもの)がありませんでしたので、多少ですが、マイナスとなってしまいました。

 

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

②商品の状態

もちろん商品の状態も重要です。

見るポイントとしては

・外装の状態

・ガラスの状態

・ベルトの状態

が主なポイントです。

ます外装についてですが、細かな傷程度であれば新品仕上げで綺麗に出来ますが、大きな傷や凹みは綺麗に出来ませんのでマイナスとなってしまいます。

また今回のデファイクラシックは『チタン』が使用されています。

チタンでも弊社が提携している業者は新品仕上げをすることが出来ますが、ステンレスと比べ費用が割高になる事と、新品だったころと質感が変わってしまうため、マイナスとなってしまいます。

ガラスに関してはキズや欠けがあった場合は外装とは違い、丸ごと交換となってしまいます。

そのためその修理費分が買取価格からマイナスとなってしまいます。

またベルトについてです。

今回のデファイクラシックは表面がレザーで裏面がラバーとなっているベルトです。

ステンレススチールと比べ、レザーやラバーのベルトは安い分劣化が早いです。

ベルトもガラス同様に劣化していた場合、丸ごと交換となりますので、その分マイナスとなってしまいます。

 

今回のデファイクラシックの外装に若干の傷がありましたので、

新品仕上げの必要がありました。

またガラスは問題なく、ベルトは交換までは必要ありませんが、

若干の劣化がありましたので、少しマイナスとなってしまいました。

 

最後に

本日は最新入荷の中からゼニスのデファイクラシックのご紹介をさせて頂きました。

ゼニスに限らず、かんてい局春日井店では多くのブランドの腕時計を取り扱っておりますので、お気軽にお声がけください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品