質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

バレンシアガ 363425 カバスS トートバッグの査定ポイント!!買取価格の理由も解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 363425/カバスS
ブランド名 BALENCIAGA【バレンシアガ】
買取価格 35,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はBALENCIAGA【バレンシアガ】 363425 カバスSを買取させて頂きました!!

こちらはナイロンとレザーを使用したトートバッグタイプのバッグになり、底が深く使いやすいモデルとなっております

こちらの買取金額がいくらになるのか。査定のポイント等をご紹介させて頂きます。

 

また、かんてい局ではメール査定も行わせて頂いております。下記バナーから写真を送って頂くだけで、簡単にお持ちのアイテムの買取金額が分かります!!気にある物等がありましたら是非お気軽にご連絡下さい!!

☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟

なぜ35,000円という買取金額になるのか?

今回買取させて頂いた金額は35,000円でした。

これはバレンシアガの同タイプのバッグの買取価格の中ではかなり高額な物になります。

状態が非常に綺麗な物になりましたのでそういった部分を評価させて頂き、高額な査定となっております。

言葉で言ってしまうと簡単な物になりますが、使っている物と使っていない物とでは全く同じモデルの商品でも数万円の差が出る物になります!!

具体的にはどのような部分が査定の対象になるのか、以下でご紹介させて頂きます!!

もちろんこちらでご紹介させて頂いている以外にも細かな査定のポイントはございます。下記バナーからお問合せ頂けますので、気になる部分等がありましたらお気軽にご連絡下さい!!

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

バレンシアガ 363425 カバスSの買取査定ポイント!!

①バッグレザー部分のダメージ

まず何と言っても表面部分のレザーは重要になります。バッグ底面等にもレザーを使用しておりますが、こういった部分の角等は特にダメージを受けやすい部分になります。

もちろん使用する際に気を付ける事である程度は防ぐ事が出来るのですが、ある程度使っているとどうしても擦れたりはします。

剥げても塗りなおし等で直す事は出来ますが、どうしても違和感は出る物になってしまいます。

②バッグナイロン部分のダメージ

カバスはレザー以外の大部分はナイロンを使用しております。ナイロンは水気や汚れに強く、高い耐久性を誇っております。

今回の物も綺麗な状態ですので、買取査定としてはMAXの価格になっております。

ただキズだけには気を付けたいですね。

特にとがった物等が触れると破れてしまう事もありますので、お気を付けください。

③ハンドル部分の状態

最後にハンドル部分の状態になります。

持ち手になるので当然汚れやすいのもそうなのですが、それ以上に「クセ」が付いてしまう事が多いです。

レザー製ハンドルは基本的に購入時はピンと立っている状態ですが、使用に伴いくたっ折れてきてしまう事が多いです。

例え綺麗な状態でも折れてしまうと査定としては多少減額になってしまいますので、長期保管等の際は負荷がかからないようにしましょう。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はバレンシアガのバッグを買取させて頂きました。高額なバッグを買取させて頂き誠にありがとうございます。

バレンシアガも中古で人気が高いバッグの一つです。定価と比べてしまうと大きく差が出る物が多いですが、それでも数万円の値が付く物が多いです!!

もし今使っていないバッグ等がありましたら是非かんてい局春日井店へお持ち下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品