質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのモノグラムバッグの値段が急上昇中!「M51126 エリプスMM」の買取価格と査定ポイントとは!?

店舗名 大垣店
商品名 M51126/エリプスMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です(^^)/

今日はルイヴィトンのM51126 エリプスMMを買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

・ルイヴィトンのバッグの売却をご検討されている方

・バッグ買取の査定ポイントについて知りたい方

は是非参考にしてください。

バック・財布・小物の買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のエリプスMM/M51126

【サイズ】

横(最大):38cm
高さ:30cm
奥行:15cm
ハンドル:33cm


現在エリプスは廃盤になってしまっておりますが、

2000年代にはルイヴィトンの定番モデルとして君臨しておりました。

大きめの開口部分と持ちやすいハンドル部分が特徴的なモノグラムのバッグです。

廃番となった今でも中古業界では人気のバッグで、

古い割には価格が下がらず人気が続いているバッグですので高価買取りさせて頂きました!

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①ハンドル部分の状態

②内部の汚れ・ニオイ等

この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

①ハンドル部分の状態

ハンドル部分はヌメ革が使用されておりますのでこちらの傷・色の変化・シミ等が査定ポイントとして重要になってきます。

ヌメ革は購入当初は白っぽい色になっており月日が経つごとに茶色になってきてしまいます。

今回のお品は、傷・シミ等はあまり見受けられませんでしたが経年劣化により色が変わってきてしまっております。

ヌメ革はシミが付きやすい為、ご使用の際は注意して頂きたいです。

②内部の汚れ・ニオイ等

バッグを使用していると気づかぬ間に内部が汚れてしまっている事がありますよね。

この原因として主に挙げられるのが、

・ボールペンのペン跡

・飲食物のシミ汚れ

・化粧品汚れ

の3点です。

ボールペン・化粧品はなにかケースに入れてバッグに入れる事で事前に防ぐことが出来ます。

内部の汚れがあると1万円以上の減額となってしまう為、今後売却を考えている方は必ず注意して頂きたいポイントです。

最後に

現在10年~20年前のモノグラムバッグで相場が上がっている物が多数あります。

今回ご紹介させて頂いているエリプスもそうですが、それ以外にも

・ヴァヴァン

・ミニルーピング

・モンスリ

等が挙げられますが、これ以外にもまだまだあります!

日本では使っている方はあまり見かけないですが、東南アジアの方で人気が高まっているらしく、それに伴い相場も上がっております。

もしご自宅に使っていないバッグがあるという方はぜひ一度かんてい局大垣店へお持ちください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品