質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】買取価格教えます!スピードマスタートリプルカレンダー3523.30の査定価格/メンズ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 3523.30/スピードマスタートリプルカレンダー
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 115,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

本日の買取商品は『オメガ スピードマスター』です。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

またこちらのスピードマスターは機械式のファーストウォッチにも最適です。

初めて機械式時計を買われる方は是非ご覧下さい。

 

簡単メール査定もございます。

写真を撮って送るだけで簡単です。

 

かんてい局は販売も行っております。

お値打ちなお品が沢山ございますので是非ご覧下さい。

本日の買取商品:スピードマスター トリプルカレンダーのご紹介

ブランド:OMEGA【オメガ】

型番:3523.30

商品名:スピードマスター トリプルカレンダー

サイズ:39mm

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:50m

ムーブメント:自動巻き

キャリバー:Cal.1151

 

スピードマスター トリプルカレンダーについて

オメガの人気商品スピードマスター トリプルカレンダーです。

トリプルカレンダーと言うだけあり「月」「日」「曜日」が分かる品になっています。

文字盤はシルバーでどんなシーンでも付けれそうなデザインになっています。

オメガのトリプルカレンダーだと『Ref.3520 マーク40コスモス』が有名ですが、本日ご紹介のトリプルカレンダーもシンプルでお洒落な品になっています。

 

 

「スピードマスター トリプルカレンダー」の査定価格について

今回の買取致しましたスピードマスター トリプルカレンダーの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

一つ目の商品状態ですが、今回のお品は正直状態的にはあまりよくありませんでした。

汚れや傷が多く見た目には使用感がかなり出ている品になっていました。

ですが、査定価格にはそれほど影響はありません!

なぜかというと?

かんてい局でメンテナンスを行うからです。

メンテナンスには新品仕上げとオーバーホールがございます。

どちらもほとんどの買取商品に行っておりますので、すごく傷があっても少しの傷でも買取価格はあまり変わりがないんです。

こんなに傷があっても新品仕上げをするとその名の通り新品のように仕上がります。

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

今回のスピードマスターには上記に上げたすべての付属品が付いておりました。

その為、付属品での査定マイナスは無しとなります。

今回はすべての付属品が揃っていましたが、付属品の中でも特に大事なものがギャランティーカードです。

オメガから発行されている商品の品質証明書となりますので一度なくしてしまうと再発行は出来ません。

こちらのギャランティーカードがないとオメガの場合には2~3万円の査定金額がマイナスになってしまいますので、なくさずに保管してください。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品