質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】マルチカラーのショルダーバッグ!ジュディPM/M4027の買取価格と買取査定ポイントの紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M40257/ジュディPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

 

本日は最新入荷の中からヴィトンのジュディPMをご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M40257 ジュディPM 買取査定ポイント

バッグは状態によって金額に差が出てきます。

新品のように綺麗な状態が一番買取金額は高くなります。

そこから傷や汚れ具合などによって買取金額が下がっていきます。

使っていなくても劣化していきますので、早めの売却をオススメ致します。

それでは鑑定士がどこをチェックしているのかご紹介致します。

 

①全体的な状態

ザックリと全体的な状態を確認します。

大きな傷や汚れはないか?

型崩れは無いか?

ヌメ革の変色はどうか?

タバコやペットの臭いはしないか?

などです。

今回のジュディPMは全体的には綺麗な状態でしたので、頑張って買取金額を出させて頂きました。

しかし細かな箇所で少しマイナス査定となってしまった箇所がありました。

それらも紹介します。

 

②バッグの底

まずはバッグの底です。

特に角の部分はスレやすく状態が劣化しやすいです。

また底にヌメ革を使用している場合はシミなどがある場合が多いです。

今回のジュディPMの底は綺麗な方でしたが、細かな傷が多数ありましたので、

若干マイナス査定となってしまいました。

 

③バッグの持ち手

次に持ち手部分です。

こちらは手の汚れなどによって黒ずんでしまっていたり、

傷がついてしまったりしている場合が多いです。

こちらも今回のジュディPMは綺麗な方でしたが、細かな傷・シミがありましたので、若干のマイナス査定となってしまいました。

 

④内側の状態

バッグの内側も重要です。

化粧品の汚れやペン跡などがある場合が多いです。

今回のジュディPMは内側ではマイナス査定となるような状態ではありませんでした。

 

⑤マルチカラー

今回のジュディPMの最大の特徴は『マルチカラー』という点だと思います。

マルチカラーは主に白と黒のベースラインがあり、今回は白なのですが、

白だと汚れがかなり目立ちます。

そのためジュディPMに限らずマルチカラーの白は汚れがあると、大幅なマイナス査定となってしまう場合が多いです。

使っていないものがあれば早めに売却をご検討されることをオススメ致します。

 

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

最後に

本日はヴィトンのジュディPMのご紹介をさせて頂きました。

ヴィトンは老若男女問わず人気が高いブランドですので、高価買取させて頂いております。

相談だけでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品