質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ウブロ】金使用の高額モデル「ビッグバン・ボルトチェルボ 301.PE.230.RW.114」の買取価格について【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 301.PE.230.RW.114/ビッグバン・ボルトチェルボ
ブランド名 HUBLOT【ウブロ】
買取価格 1,150,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はHUBLOT【ウブロ】・ビッグバンボルトチェルボの買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:HUBLOT【ウブロ】

型   番:301.PE.230.RW.114

商 品 名:ビッグバン・ボルトチェルボ

素   材:K18RG(レッドゴールド)×チタニウム×ラバーベルト

駆   動:自動巻き

本日お買取りさせて頂きましたのは、HUBLOT【ウブロ】・ビッグバンボルトチェルボ。

型番は「301.PE.230.RW.114」です。

ウブロ独自の配合によるゴールド「レッドゴールド」を使用したモデルです。

ベゼルにはダイヤモンドが散りばめられており、レッドゴールドと相まってより高級感があります。

ですが、全体的に明るめのカラーリングですので、スポーティーさもあり、どこか涼し気な感じがします。

「ボルトチェルボ」はイタリア・サルデーニャ北部にあるリゾート地です。

青い海の広がる落ち着きのあるリゾート地となっております。

その地名を由来としたラグジュアリー感とスポーツ感は、このビッグバンに取り入られている最良ポイントだと思います。

それでは次に査定ポイントのご説明をさせて頂きます。

【ウブロの時計をご購入をお考えのお客様はこちらから!】

買取金額115万円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としまして、付属品・状態にもよりますが「100~130万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故115万の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

ウブロ・ビッグバンボルトチェルボ買取査定ポイント

①外装の状態

今回お買取りさせて頂きましたビッグバンは、全体的にキズが御座いました。

普段使いもしていたということで、かなりキズが付いております。

また、ラバーベルト部分にも使用感が見受けられました。

貴金属部分は磨きをかければ、ある程度はキレイになりますが、ラバー部分は変色があるとキレイにはなりにくいです。

ラバー交換となっても3~5万円程は費用として掛かると思いますので、その分査定額に大きな影響を与えます。

今回は全体的に使用感がありましたので、マイナス査定となります。

②保証書の有無

今回お買取りさせて頂きましたビッグバンには、保証書が付属しておりました。

保証書はお時計の買取査定においてとても重要な役割を示します。

保証書には「購入した年月日」・「購入場所」・「型番」・「シリアル」が記されております。(一部並行輸入品などは記載されていない場合がございます)

時計本体に記されておりますシリアル番号を照らし合わせる事により、本当に購入されたかを知る事が出来ます。

メーカーによっては保証書が無いと修理を受けられない場合が御座います。

(ウブロは保証書が無くても、修理を受ける事が可能となっております)

保証書の再発行が出来ない場合もございますので、しっかりと保管される事をオススメします。

(ウブロは保証書の再発行はしておりません)

今回のモデルですと、保証書の有無で「約10万円」の査定額の差が生じます。

 

 

今回は保証書がありましたので、査定額に影響はありませんでした。

③その他付属品

今回お買取りさせて頂きましたビッグバンは、保証書の他に「外箱・箱・メーカー修理明細書」がございました。

今回はメーカーでの修理明細書が付属しておりました。

2018年に修理をされており、約3年が経とうとしておりますが今回はキズも多く、私達としても修理が必須になると思いますので、「本物の証明」としての要素は非常に高いものではありますが、メンテナンス費がかかる為、大きなプラスにはなっておりません。

ですが箱含め、無いよりはあった方がよいので、付属品が1つでもある際は必ずお持ち頂く事をオススメ致します。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は高額なモデルをお持ち頂けました。

金が使用してあるといきなり高くなるイメージですが、ウブロは独自性が高い為より高く取り引きされる事があります。

なかなか普段使うには厳しいデザインだとは思いますが、特別な日にはよいアクセントになるかと思います。

もう使わないなと思いましたら、ぜひともかんてい局へお持ちください!

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品