質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの人気コンパクトウォレット「M62935/ポルトフォイユゾエ」未使用品の判断基準お伝えします!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M62935/ポルトフォイユゾエ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 55,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です(^^)/

本日は「ルイヴィトン M62935 ポルトフォイユゾエ」を買い取りさせていただきましたのでご紹介させていただきます!

商品詳細

型番:M62935

商品名:ポルトフォイユゾエ

サイズ:約W9.5cm×H8cm×D1.5cm

ライン名:モノグラム・アンプラント

カラー:ノワール(ブラック)

参考価格:79,200円(税込み)

アンプラント素材のコンパクト三つ折り財布です。

☟その他のヴィトンの買取実績はこちら☟

特徴

この財布の一番の特徴はコンパクトながらも収納力に優れているという点です。

小銭・紙幣が入るというのはもちろんのこと、カード入れが6枚あり、コンパクトウォレットながらも普通に使う分には困る点がありません。

ルイヴィトンの中でも高級ラインのアンプラント素材で作られておりますので、

コンパクトながらも豪華なお財布です。

コンパクトウォレットの人気

以前までは財布の中では長財布が圧倒的人気でしたが、

ここ数年で徐々にコンパクトウォレットの人気が高まってきました。

理由としましては、キャッシュレス化が進み、

大きな財布に入れるものがなくなってきたからです。

今は小さなバッグ・小さな財布の人気が高まっておりますので、

人気のお品の為、高価買取させていただきました!

モノグラム・アンプラントとは

今回のお品はモノグラム・アンプラントという素材でできております。

モノグラム・アンプラントは2010年に新たに追加されたラインで、カーフレザーの素材にモノグラムが型押しされております。

以前からあり今はすでに廃盤となっている、モノグラム・グラセとモノグラム・マットの後継ラインとして発表されました。

人気のあるダミエ・モノグラムよりも定価が少し高く設定されており、

ブラックだけではなく、ネイビー・ホワイト・レッド・ピンクなど様々なカラーがあります。

☟ヴィトンの査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

今回のお品は未使用品として買取させていただきました。

我々鑑定士はどのようなポイントを見て未使用品と判断しているのかをお伝えいたします。

カードポケット

カードポケットにカードを一度でも入れてしまうと多少なり穴が膨らんでしまいます。

1度でも使用してあると、未使用品ではなく特上品というくくりになってしまう為、金額が下がってしまいます。

もし購入してすぐに売却を考えている場合はなるべくカードを入れないようお勧めいたします。

金具やその他の傷

ホックの金具・内側の金具などは傷がつきやすく、仮に使用していなくても傷がついてしまってていると未使用品としての買取はできなくなってしまいます。

その他にも財布の表面・角スレ等もしっかりチェックしております。

小銭入れ内部の汚れ・コイン跡

小銭には汚れがたくさんついているため、こちらも入れてしまうと未使用品としての扱いは難しくなってしまいます。

また、汚れだけではなくコインを入れた状態で押し当ててしまうとコインの跡がついてしまいます。

最後に

本日は「ルイヴィトン M62935 ポルトフォイユゾエ」についてと、未使用品の判断基準についてお話させていただきました。

ルイヴィトンは大変人気のあるお品の為、未使用品であっても使用してあるお品でも高価買取できるブランドです。

さらに、2/1~2/14にかんてい局茜部店ではルイヴィトン買取10パーセントUPキャンペーンを行っておりますので、この機会に是非お売りください♪

👇詳しくはこちら👇

買取キャンペーン

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品