質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

2021年1月購入の新型デイトジャスト36は買取価格いくらになるのか?【ロレックス】Ref.126200/メンズ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 126200/デイトジャスト36
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 610,000円

 

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

本日ご紹介する時計はロレックス デイトジャスト36です。

こちらは少し小ぶりなケースサイズとなっておりますので、大きな時計が苦手な方やシンプルな時計をお探しの方には是非お読みいただきたい内容になっています。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

 

かんてい局では販売も行っております。

ロレックス以外も多数取り揃えておりますので是非ご覧下さい。

👇クリック👇

本日の買取商品:デイトジャスト36のご紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:126200

商品名:デイトジャスト36

サイズ:36mm

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:100m

ムーブメント:自動巻き

キャリバー:Cal.3235

 

気になることがございましたらお電話でも受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。

「デイトジャスト36」の査定価格について

今回の買取致しましたデイトジャスト36の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②購入年月日

こちらの詳細をお伝え致します。

①購入年月日

今回買取したデイトジャストですが、なんと売られた方は2021年の1月にメーカーにてご購入をされておりました。

買取をさせて頂いた日が本日なので1ヵ月も使用されていなかったことになります。

5年以内なのでメーカー保証期間中という事になります。

購入の日にちが最近であればあるほどもちろん買取価格は高値に変わってきます。

2015年以前であれば2年の保証しかありませんでしたが、ロレックスも長期保証を取り入れて現在では5年間の保証になっていますのでその保証がそのまま引き継ぎできることになります。

但しモデルや他社でのメンテナンスなどを行った場合には保証外になってしまいますのでお気を付け下さい。

 

②商品状態

購入が1月という事もあり商品状態は大変良いです。

但し使用をしていた為もちろん小傷はございます。

ですが今回は新品仕上げは行わず、あえてこのまま販売させて頂きます。

その為メンテナンスを行いませんのでその分の買取アップを行えます。

具体的には仕上げが必要な品には約1万円程のマイナス査定となり、オーバーホールの必要な品には同じデイトジャストでしたら25,000円のマイナスとなります。

これは今回のデイトジャストの基本料金となりますので止まっていたりガラスが欠けていたりなどしてると更にマイナスとなりますのでご注意ください。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

 

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品