質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】モノグラムのジッピーウォレット『M41896』の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M41896/ジッピーウォレット
ブランド名 【ヴィトン】
買取価格 33,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのジッピーウォレットをご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M41896 ジッピーウォレット 紹介

ジッピーウォレットはラウンドファスナータイプの長財布でコインケースもあり、

札入れも仕分けして使う事が出来るため、使い勝手が良く、

人気が高いアイテムとなっております。

 

またモノグラムラインでもあるため、定番中の定番と言える財布となっております。

老若男女問わずお使い頂けるのも人気の理由の一つですね。

 

実はジッピーウォレットはマイナーチェンジしており、旧タイプはカードポケットが8枚でしたが、新タイプは12枚に増えております。

そのため新旧で買取金額は変わりますので、お持ちの方は調べてみてください!

ちなみに今回のジッピーウォレットは新型でした!

 

それではそんなジッピーウォレットの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

 

☟☟☟お気軽にお電話ください!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M41896 ジッピーウォレット 買取査定ポイント

①ヴィトン買取アップキャンペーン

現在春日井店ではヴィトンの買取アップキャンペーンを開催中です。

バッグや財布などのヴィトンのアイテムの買取が10%アップします。

2021年2月14日までのキャンペーンとなりますので、

売却をお考えの方はお気軽にお問合せください。

 

②外側の状態

商品の状態は重要です。

傷や汚れはもちろん、型崩れなども買取査定金額に影響致します。

特に角の部分は傷がつきやすいので要チェックさせて頂きます。

今回のジッピーウォレットは目立つような傷や汚れは無かったものの、

使用による膨らみがありました。

 

③金具(ファスナー)の状態

財布だとファスナーに傷がつきやすいです。

またあまり使っていないと油が固まって、

硬くなり開け閉めがしにくくなっているケースもあります。

今回のジッピーウォレットは持ち手に傷が多数みられました。

 

④内側の状態

コインケースがある財布に関してはコインケース部分の状態が重要です。

硬貨によって汚れてしまいますので、その汚れ具合で買取査定金額がかわります。

またカードポケットも使っていると反ってきますので、

その状態もチェックさせて頂きます。

今回のジッピーウォレットはカードポケットの反りはありませんでしたが、

コインケースに汚れが目立つ状態でした。

 

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのジッピーウォレットをご紹介させて頂きました。

上記でもご紹介させて頂いたように、ヴィトンの買取アップキャンペーンを開催させて頂いております。

ご相談だけでも構いませんのでお気軽にお問合せください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品