質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気定番ハンドバッグ「ティボリPM M40143」の買取価格について。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M40143/ティヴォリPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 55,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

バッグ査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ティボリPMの買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M40143

商 品 名:ティボリPM

ラ イ ン:モノグラム

シリ アル:AR4110(2010年頃製造)

本日お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ティボリPM。

型番は「M40143」です。

2007年頃に登場した「ティボリ」。

大きさはPMとGMの2種類御座います。

ファスナータイプの大きな開け口が特徴的で、丸型のコロンとしたフォルムと、正面・サイドのプリーツが特徴的な可愛らしいバッグです。

金具はルイヴィトンのロゴが入った可愛らしい金具で、飽きを感じさせません。

見た目、大口による使いやすさから廃盤となっている現在も中古でも人気の高いアイテムとなっております。

何とも言えないフェミニンな感じは置いておいても映える可愛らしさがありますね。

それでは次に査定ポイントのご説明をさせて頂きます。

【その他ルイヴィトンの買取実績はコチラから!】

【ルイヴィトン・ティボリをご購入をお考えのお客様はコチラから!】

買取金額5万5千円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としまして、付属品・状態・年式にもよりますがは、「2~8万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故5万5千の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

【ルイヴィトンを少しでも高く売りたいという方はコチラから!】

ヴィトン買取強化中!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

ルイヴィトン・ティボリPM買取査定ポイント

①外側の状態

今回お買取りさせて頂きましたティボリの外装は、ヌメ革部分に汚れが見受けられました。

モノグラムがプリントされているキャンバス部分は色落ちはたまにありますが、よっぽど汚れが目立って起こる事は有りません。

それとは対照的に「ヌメ革」部分は直ぐに色の変化や使用感が出てしまいます。

本来であれば最初の色は上の写真の様に白っぽいカラーリングとなっております。

だんだんと、経年劣化や水分による色褪せが重なり、先程の様な濃い茶色っぽくなります。

また、もともとの色が薄い事だけあって、濃い色の汚れはハッキリと見えてしまいます。

今回は全体的に使用感が御座いましたので、マイナス査定となります。

②持ち手の状態

今回お買取りさせて頂きましたティボリの持ち手は、少し汚れている状態でした。

持ち手も先程と同様に「ヌメ革」で出来ている為、使用感が見えやすいです。

更に言えば、直接手に触れる分、より使用感が出やすい部分となります。

今回は使用感・汚れが御座いましたので、マイナス査定となります。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたティボリの内側は、きれいな状態でした。

内側は外側と同じくブラウンカラーですので、汚れは目立ちにくい状態にあります。

それでも、水分によるシミやペン跡はついてしまいますので、注意が必要です。

 

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響は御座いませんでした。

④年式

今回お買取りさせて頂きましたティボリのシリアルは「AR4110」です。

非公式ではありますが、おおよその年式は「2010年頃」となっております。

今から「約11年前」に製造された事が分かります。

ティボリは2007年頃から2016年頃の約10年程の間に販売されていた商品です。

今回は中間位の年式となりますが、もちろん年式の新しい方金額が高くなりやすいです。

もし売られるご予定があるのであれば、「お早めに」ご検討ください!

⑤キャンペーン期間内

買取キャンペーン

現在、細畑店を含める直営店6店舗では2月14日までルイヴィトンの買取キャンペーンを行っております。

今回のティボリも対象商品となっており、本来であれば「5万円」のところ、10%アップで「5万5千円」となっております。

皆様も是非とも期間内にお持ち込み下さい!

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は定番商品をお持ち頂けました。

こちらのバッグはもう廃盤となっておりますが、今での根強い人気にあります。

廃盤であっても定番といえるのは、それだけロングセラーで愛されていた証拠でもあります。

やはりその分、安定した買取金額となります。

もう使わないなと思いましたら、ぜひともかんてい局へお持ちください!

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品