質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

時代はコンパクト!ヴィトンのジッピー・コインパースの買取金額と査定ポイントをご紹介!M60067 コンパクト財布【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M60067/ジッピー・コインパース
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 33,000円

皆さん、こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日ルイヴィトンのコンパクト財布、ジッピー・コインパースを買取させて頂きました。

今回はこちらの買取金額と査定ポイントをご紹介します。

ルイヴィトン ジッピー・コインパース

数多くあるブランドの中でも世界的に高い人気を誇るルイヴィトンから、コインケースをご紹介します。

家紋のようなロゴの入ったルイヴィトン定番のモノグラムライン。

定番なモデルやラインは需要が高くなりますので、中古相場も高くなる傾向にあります。

近年のバッグや財布の小型化に伴い、お札と小銭、カードなど別々に分けて使用する方も増えていることから、ジッピー・コインパース自体の需要も高まっております。

ラウンドファスナータイプ仕様となっておりますので、小銭が零れ落ちることがなく安心です。

また中にはカードを入れることもできますので、使い勝手は抜群です。

☟ヴィトンの査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

☟その他のヴィトンの買取実績はこちら☟

査定ポイント

お持ちいただいたお品物は非常にきれいな状態ですので、査定にも力が入りました!

今回査定をさせて頂いた際のポイントをいくつかご紹介します。

1.状態(使用感)

中古品を取り扱う際に非常に重要なポイントなのが、お品物の状態です。

状態とはどのようなことを指すのか具体的に言うと「傷や汚れ」です。

かんてい局で査定をさせて頂くものは中古品が多く、品物にはそれぞれ使用された形跡が残っております。

目立つ部分でいうと角部分や金具部分です。

角部分は様々なところに当たることが多く、少しずつ擦れて傷がついていきます。

大事に使用しているつもりでもいつの間にか角に使用感が表れることも少なくありません。

また金具部分は開閉の際には必ず触れる部分であり、金具についた傷は光の反射などで非常に目立ちやすいです。

買取の査定を行う際には、そのような細かい部分が意外とポイントになります。

☟自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!☟

2.付属品

状態がきれいであればあるほど査定に関わってくるのが付属品です。

付属品は新品で購入された際に商品に付属しているモノのことを指し、ルイヴィトンの場合は箱や布袋が付属しております。

かんてい局ではバッグや財布に箱を付属して販売することはありませんので、必要とされるものは布袋です。

未使用品や特上品などであれば、新品に近い状態になりますので新品に近い付属品がついているものが好まれます。

古いものや使用感のあるものでも、査定には影響しますのでご来店の際にはなるべく一緒にお持ちください。

☟ヴィトンの査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

最後に

本日はルイヴィトンのジッピー・コインパースの買取価格と査定ポイントをご紹介させて頂きました。

人気の高いルイヴィトンは通常の買取価格も他ブランドに比べて高い傾向にあります。

需要のあるものは販売価格や買取価格も高くなりますので、人気のある時に手放されるのが一番良いです。

また今回はルイヴィトンの買取金額アップキャンペーン中でしたので、通常の買取価格より10%高い金額となりました。

手放されるときはなるべく高い金額の方が良いと思いますので、この機会に査定をさせて頂ければと思います。

買取の査定は店舗へのご来店、メール査定や宅配買取など様々な方法で行っておりますので、ご自身にあった方法でご依頼いただければと思います。

皆様のご利用を心よりお待ちしております!

👇詳しくはこちら👇

買取キャンペーン

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品