質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ゴールドの価格が高騰中!!K18のブルガリ「ビーゼロワンリング」の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ビーゼロワンリング
ブランド名 BLGARI【ブルガリ】
買取価格 43,000円

この記事では【ビーゼロワンリング】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

          👇アクセサリーの査定フォームはこちら👇

貴金属査定フォーム

ブルガリ

ブルガリはイタリア人のソティリオ・ブルガリが1884年に創業した宝飾したブランドになります。開業当時は腕時計の製造が中心でしたが、2000年以降は香水や眼鏡フレーム、バッグや財布なども手がけています。

本日買取させて頂きました『ビーゼロワンリング』は、世界で有名な円形競技場コロッセオからインスピレーションを得たものになり、ブルガリの世界観を表現したジュエリーになります。また特徴的ならせんは「永遠の都」ローマの壮大さを映し出した「過去」「現在」「未来」を表すシンボルであり、コレクションの先駆的な精神の象徴のリングになります。

かんてい局小牧店では外国人のお客様が多いことや、金の相場が上がったこともあり、イエローゴールドやピンクゴールドが特に人気です。

           ☟お問合せはこちら

買取査定のポイントを紹介

①商品の重量

1つ目の査定ポイントは『商品の重量』になります。

ノーブランドジュエリーは重量が重要なポイントとなりますが、ブランドジュエリーはネットに出ている相場または重量が買取金額となります。

ここ最近は金の相場が高いので、ネットの相場よりも金の相場で見させてもらった方が高い場合が多くあります。その場合は、「重量」で見させて頂き買取させて頂き、本日は43,000円とさせて頂きました。

②傷

2つ目の査定ポイントは『傷』になります。

かんてい局ではジュエリーを買取させて頂いた場合、ほとんどの商品を提携業者やメーカーにだして新品仕上げをして頂きます。多少小傷やスレがあっても買取金額が大きく下がる事がありませんが、仕上げにだしても取り除けない大きな打痕傷がある場合はマイナスになってしまいます。

③付属品

3つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

こちらのブルガリのリングは「外箱」「箱」を一緒にお持ち頂きました。

ブルガリのリングは付属品無でお売り頂く事が多いですが、販売証明書などがあるとない時よりもプラス査定になりますので、お持ちの際は一緒にお持ちくださいね!!

まとめ

本日は『ブルガリのビーゼロワン』を買取させて頂きありがとうございます。

使わないということで他の商品も一緒にお持ち頂きました。

買取時は1点よりも何点かお持ち頂いた方がプラス査定はしやすくなります。少しでもお客様のご希望金額に寄り添えるよう買取させて頂きますので、ぜひ1度ご相談ください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品