質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【フェンディ】ズッカ柄のトートバッグ「7VA481」の買取価格と査定ポイントをご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 7VA481/トートバッグ
ブランド名 FENDI【フェンディ】
買取価格 70,000円

皆様こんにちは!!

かんてい局春日井店です!!

本日はフェンディのトートバッグ「7VA481」を買取させて頂きました!!

こちらの記事では、

・トートバッグ「7VA481」について

・トートバッグ「7VA481」の買取価格について

・買取査定時のポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

既にお持ちの方で売却を考えられている方がいらっしゃいましたら、是非この記事を参考にしてみて下さい。

また、かんてい局春日井店ではメール査定も行っております。

直接品物を持っていかなくとも、手元にある商品の価格を知る事が可能です!!

方法は下記バナーから写真を一枚お送り頂くだけ!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

フェンディ トートバッグ「7VA481」について

今回紹介するのはトートバッグ「7VA481」です。

コチラはフェンディの頭文字のFをとり、上下逆さに組み合わせたフェンディのロゴ「ズッカ柄」が取り入れられたトートバッグです。

本体に開けられた持ち手の他に、内側に持ち手の長いハンドルが取り付けられているので、ハンドバッグタイプだけでなく肩掛けのトートバッグとしてもお使い頂けるしようとなっています。

それでは、今回買取させて頂いたトートバッグ「7VA481」の買取価格についてまずはお話していきます。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

買取金額の理由

今回買取させて頂いたバッグは70,000円での買取となっております。

バッグの評価には傷や汚れなどの商品の状態が重要になってきます。

今回のトートバッグには、使用した際に付いたと思われる擦り傷や汚れ複数ヵ所に見受けられ、使用感の感じるお品物でした。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

トートバッグ「7VA481」の買取査定ポイント

①傷の状態

先程も記載している通り、バッグの買取査定において傷の有無による状態の評価は非常に重要なポイントになります。

特に今回のような黒いバッグは目立ちにくい色をしていますが、レザー素材の部分には擦り傷が生じやすく、取り扱いには注意が必要です。

使っていれば自分の衣服を始め、様々なところに触れる機会が多いので、完全に避ける事は出来ませんが傷の有無によって評価は大きく変わります。

今回のトートバッグには、擦り傷が多く見受けられましたのでマイナス評価になっています。

☟☟☟フェンディのバッグの在庫はコチラから☟☟☟

②汚れの有無

続いて、汚れの有無についてです。

バッグの外側と内側にそれぞれ白い汚れが付着していました。

傷もそうですが、汚れの有無も評価に大きく関わってきます。

表面を拭き取ったりして掃除をすることで、取り除く事ができる程度の汚れであれば大きなマイナスにはなりませんが、今回の汚れは取り除く事ができませんでしたのでマイナス評価になっています。

また使用されていなくとも、保管方法によっては触れていた部分がこの様に汚れとして残ってしまう事もありますので、直射日光を避けた風通しの良い所で保管する事をオススメ致します。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はフェンディのトートバッグ「7VA481」について解説させて頂きました。

こちらのバッグはポイントでもお話ししたように、傷と汚れが見受けられるお品物でしたが、破れなどの致命的な物は見受けられませんでしたので、買取価格も頑張らせて頂きました。

もう使わなくなったバッグも思わぬ高額査定が出来るかもしれません!!

価格の気になる物等がある方は是非、かんてい局春日井店へお越しください!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品