質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

欲しい人増加中!【ルイヴィトン】のショルダーストラップ「J02465」モノグラムラインの買取価格と査定ポイントをご紹介します!!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 J02465/ストラップ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は【ルイヴィトン】のJ02465 ストラップの買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:J02465

商 品 名:ストラップ

本日お買取りさせて頂きましたのは、ルイヴィトンのストラップです。

ルイヴィトンのショルダーバッグに取り付けてお使い頂けるショルダーストラップですね。

 

ショルダーストラップが付いている2WAYタイプのバッグ等には、取り外し可能な

ストラップが付属されているので、気分を変えたいときにストラップを交換して普段とは違ったショルダーバッグとして楽しむことが出来ます!

また、ストラップを失くしてしまった時の代用品として使う事が出来ます。

 

最近では両手が空くのが便利という事で、これまでハンドバッグを使っていた人もショルダーバッグに変えたりとショルダーバッグを使う人が増えてきているのでルイヴィトンの正規店などでもストラップのみを購入される方が増えてきているそうですよ!

 

それでは次に、気になる査定ポイントについてご紹介します!

【ルイヴィトンの他の買取実績はこちらから!】

【ルイヴィトン・ストラップのご購入をお考えのお客様はこちらのバナーをタップ!】

買取金額3万円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としまして、商品の状態・素材にもよりますが「数千円~4万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故3万の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

ルイヴィトン 「J02465 ストラップ」の買取査定ポイント

①金具の状態

今回お買取りさせて頂たストラップのように、金具で取り付けるタイプの物は取り付けるだけで金具同士が擦れて傷が付いてしまうことがあります。

特に今回のストラップは購入されてから1回しか取り付けられていない物でしたが、内側をよく見ると擦り傷の様なものが見受けられました。

ここから更に使用していくほど、金具の接触回数が増えていき擦り傷やメッキ剥がれ等が起きてきてしまいます。

今回の場合、この内側の擦れが見受けられただけで、その他の部分は傷や汚れも無く非常に綺麗な状態でした。

金具同士の擦れになるので、使用する以上致し方ない箇所ではありますが

傷や汚れが全くないものと比べると評価としてはマイナス査定となります。

②ベルトの状態

続いてのポイントはベルトの状態です。

ショルダーストラップを使う上で、どうしても衣服やバッグ、その他に壁や物などに触れることが多いです。

その為、使用していくにつれてベルトの側面のコバに亀裂や剥がれが出てきてしまったりベルトに「うねり」が出たりして変形してしまうことがあります。

 

正直なところ、気を付けるのはかなり難しいポイントですので、致し方ない箇所ではあります。

ですが今回は傷や変形、汚れなどが見受けられませんでしたのでプラス査定となります。

③年式

今回お買取りさせて頂きました「J02465 ストラップ」のシリアル番号は「SF4220」でした。

今回の年式で言うと、およそ「2020年」頃の製造となります。

現在が2021年ですので昨年製造されたばかりのモデルという事が分かります。

現在もブティックにて販売されている人気商品は、傾向として「年式が新しい」ほど買取金額は上がります。

今回の商品は、製造後それ程期間が経っていませんでしたのでプラス査定になっています。

最後に

本日は貴重なお品物を買取させて頂きありがとうございました。

今回は、1回しか使われていなかったという事もあり使用感が少なく状態の綺麗なお品物でしたので買取価格は頑張らせて頂きました。

 

今回は綺麗な状態でしたが、傷や汚れにより使用感が出ていたり、押し入れに長年眠っている商品でも大歓迎です!喜んで買取させて頂きます!

もう使わないなと思ったらぜひともかんてい局へお持ちください!

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

👇👇ぜひお気軽にお問い合わせ下さい👇👇

YouTubeはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品