質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

タグホイヤーのカレラキャリバー5!WAR211A.BA0782モデルの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 WAR211A.BA0782/カレラキャリバー5
ブランド名 TAG-HEUER【タグホイヤー】
買取価格 105,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はタグホイヤーのカレラキャリバー5の買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではタグホイヤーの時計【カレラキャリバー5】の買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

カレラキャリバー5とは

型番:WAR211A.BA0782

商品名:カレラキャリバー5

素材:ステンレススチール

仕様:自動巻き

防水性:100m防水

 

『カレラ・パンアメリカーナ・メキシコ』から命名されたカレラは、シックなデザイン性に、自社ムーブメントである『キャリバー5』を搭載しております。

タイムレスな3針モデルで、美しい仕上げのH型スチール製ブレスレットを備えています。

また、日付表示を備え、アジュラージュ加工を施したブラック文字盤はさすがの圧巻なデザインです。

ビジネスシーンからカジュアルシーンまで幅広い場面において、存分に存在感を放ちます。

 

カレラキャリバー5の買取ポイント

実際にカレラキャリバー5を買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①品物の状態

品物状態は査定において一番と言っていい程査定金額を左右するポイントです。

特に使用による傷や擦れ、打痕は査定金額が下がる要因になります。

ちょっとした軽度の小傷や擦れであればメンテナンスにより取り切ることが出来ますので大幅なマイナス査定にはなりませんが、深い傷や打痕といったメンテナンスでも取り切れない状態劣化は数万円くらいのマイナス査定に繋がりやすいです。

しかし、ボロボロだからと言って買取が出来ないわけではありませんので、一度お持ち頂ければ目一杯の査定金額を提示します。

 

②保証書の有無

付属品において保証書は査定金額の運命を握るキーと言っても過言ではありません。

それほどの重要アイテムで、基本的には正規で購入した際に本体と一緒に付いてきます。

正規で購入時はあまり気にならないと思いますが、いざ売却をする時に保証書の有無が査定金額に大きく影響しますので、大事に取っておきましょう。

メーカーやモデルに寄ってばらつきはありますが、数千円から数万円、さらに高額モデルになると数十万円の差が出ます。

カード一枚で数十万円変わるので絶対売却時はお持ち頂いた方が得です。

保証書の記載内容はメーカーなどによって異なりますが、主に購入店舗、購入日付、型番、シリアルナンバー、担当者などなど様々です。

その個体に対して一つしかない貴重な保証書になります。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はタグホイヤーのカレラキャリバー5を紹介しました。

シンプルな三針モデルで、シックなブラック文字盤が大人らしさを出してます。

幅広いシーンで装着できますし、シンプルなデザインなので飽きがこない為、末永く使用できるかと思います。

 

 

査定だけでも結構ですので、もし売却をご検討している商品がございましたら、タグホイヤーだけでなく何でも大歓迎ですのでお気軽にお持ち頂けたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品